KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

準備は続く。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今夜はきれいな星空となっているこの辺りです。
今朝の風景今日も朝からイベントの準備!
ほぼ焼き上がりました。後は札幌に行く日の朝にスコーンを焼けば終わりです。
夕方からはNODOにも手伝ってもらい、シール貼り。NODOは「こういう雑務好きなんだよね~」って言いながらやってました。雑務ね・・・(*”▽”)
夕方焼いたピールのケーキは明日の朝に袋詰めする予定。もう今日は仕事お終い!!でワインをちびちびしながらパソコンに向かっています(笑)
焼き菓子ドリズルケーキはいつものレモンと橙の2種類用意しました。チョコブラウニーも橙バージョンあります。
明日、札幌へ送ります。
やっとここまで来た~(*”▽”)です。
どんな出会いが待ってるのでしょうね♡
クロエお昼のトイレタイムに雪の中を思いっきり走り回ったクロエ!
あまり遊んであげれてないので、ここぞとばかりに狂ったように走り回ったクロエでした。
でもNODOがいるからね~。ちょこちょこからかわれている様子のクロエです(笑)
それではまた~。

 - Chloé, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

日の出
今朝の風景

こんばんは(^^♪ 今朝は早朝から、久しぶりに山がきれいに見えました!6時前に撮 …

ルバーブ
ルバーブの季節到来(^^)

こんばんは(^^) 今朝の空です。 今日は気温が上がらず、涼しい・・・というか、 …

クロエ
癒しのクロエ(*^-^*)

こんばんは(^^) 今日もよいお天気の富良野地方でした!天気予報でも洗濯日和です …

ワカサギ
ワカサギ釣り!

こんばんは(#^^#) 今朝早く夫はわかさぎ釣りに出かけました!今シーズン初です …

ハルのイラスト
Berry&Chloé’s、ハルから新しいイラスト届きました!

こんばんは(^^) 曇り空の日が続きますね~!いつになったらスカッと晴れるんでし …

クロエ
おかえり~(^^)

こんばんは(^^) 今日は景色の写真を全く撮っていなかった!曇りで雪だったから機 …

夕景
素晴らしかった、夕景!

こんばんは(^^) よく晴れた1日。景色も素晴らしかった~。 今朝のことです。ト …

今朝の風景
今日はお菓子を試作したり・・・。

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。 今日も雪の1日でした。 今日は朝から腰 …

桜
桜咲きました!

こんばんは(^^) 良いお天気で、良い景色で・・・こんな日は風も冷たく、寒いんで …

今朝の風景
カオスの中で!

こんばんは(^^) 今日はカオスの中で(笑)ブログ投稿中です! 今夜は残念ながら …