KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

クロッカスも雪化粧。

   

今日の風景こんばんは(#^^#)
今朝はまた雪景色でした。本当に今日は寒かった~!
クロッカスクロッカスも雪化粧!何だか寒そう・・・。
これが昨日のクロッカス。
クロッカス同じ場所で撮った写真です。
これが北海道の4月・・かな。
なので暖かくなったからと言って油断は禁物!冬のコート、靴、帽子に手袋・・・まだまだ片付けられないのです。
今日から登校が始まったNODO。ダッフルコートに冬靴、手袋。まさに冬の出で立ちでした。
続いてお菓子です!
ショートブレッドこちらはレモン風味のショートブレッド。試作です。
いつも作ってるショートブレッドにレモンの皮を入れてみました。もう少し入れればよかったかな~です。
実は母の日用のお菓子セットを作ってみようと思案中なのです。レモンドリズルケーキとレモンショートブレッド。もう一つ作ってみようと思っているケーキがあるんです。また試作してみたらお知らせしますね。
明日は暖かくなるのかな~
それではまた~。

 - お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

スイセン、ミモザ
週末準備

こんばんは(^^) 今日は倒れるほどにお菓子を焼いていました。(笑) 実際、倒れ …

今朝の様子
KIZUNA移住クラブ!

こんばんは(^^) 今日も雪の中富良野町でした。夫は毎朝タイヤショベルで除雪です …

夕景
美しき、今日の風景!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日は良いお天気となり、景色も素晴らしかっ …

今朝の空
春の大掃除

こんばんは(^^♪ 今朝もとっても素敵な景色でした! さてさて春の大掃除の時期が …

ハロウィンかぼちゃ
ジャックオーランタンできました!

こんばんは(^^) 今朝は幻想的な景色でした。 秋の朝は本当に素敵な景色が多くて …

今朝の様子
今朝のこと

こんばんは(^^) 今朝は富良野線の汽車が止まっていました・・。始発に乗るため出 …

クロエ
クロエ、可愛過ぎて(*´▽`*)

こんばんは(^^) 今日も今朝の風景と今朝のクロエから! しかしいつも思うのです …

朝焼け
素敵な色です!

こんばんは(^^♪ 今朝の空、朝焼けです。主人が4時頃スマホで撮ったものをパソコ …

ブルーベリー
今季初のブルーベリー!!

こんばんは(^^) 今朝の風景、青空も!(*^-^*) でもこの時、山は雲で覆わ …

今日の風景
イチゴで・・・。

こんばんは(^^) 今朝はこんなで風もありましたが、午後からは日差しも出て・・・ …