KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

秋晴れでした~(^^)

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝は霧が濃く、山が見えてきたのは10時ごろでした!
気温も下がっていて、日差しも無くしばらくの間「寒い~」と言ってました。
そんなで日が出てから、今のうちに~とばかりに洗濯、掃除、家事をやりました。まぁ次から次へとやることが出てくること!
今日の風景今日キッチンカーは、近くで行われた会員のためのイベントへ。札幌からの方が多いイベントのようでした。
焼き菓子は好評で今日も完売したそうで、よかった~!ありがとうございました。
で、明日もキッチンカ―出店なので、またバタバタとお菓子を焼きました。
かぼすドリズルケーキ大分のかぼすで作ったかぼすドリズルケーキです。
約1年ぶりのかぼすのケーキ。
人気のレモンドリズルケーキは、レモン入荷待ちのなのでもう少しお待ちくださいね。
レモンとはまた違う、こちらも爽やかな香りのかぼすです。明日のキッチンカーで販売します。旭川のアミューズマーケットさんです。
クロエ今日はNODOも家にいたので、クロエはずっと食堂でのんびりムードでした。
NODOが家にいてくれるとクロエも嬉しいようです。私も嬉しいですが。お弁当作らなくていいし、話し相手がいてくれるということだし、クロエのことも頼める。でもこんな日々は続かないんですよね。わかってますが、考えると寂しい・・・。でも親の勝手で子供の進む道を決めるわけにはいかないし、だいたいは子供を自立に向けることが親の役目と思っているから、そうなってくれないと困ります(^^)
遠くは行かせない、とか、東京(たぶん都会?)にはやらない、とか、進学または就職はダメだとか、この大学、あの大学・・・いろいろと耳にしますが・・・疲れそう・・・。自分のことでも精一杯の私は子供にそれだけの力が注げないのかも(笑)自分で決めて行ってくれ~常にそのスタンスです(笑)
まぁ我が家は父がしかっりしてますので、その点は。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, 子育て, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ヨークシャータルト
今日はお菓子いろいろ・・・。母の旅日記イギリス♡㉔

こんばんは(#^^#) 今日のアドベントカレンダーです! オーナメントはツリー。 …

大阪フライヤー
大阪マルシェのお知らせです!

こんばんは(^^) 今日は夕方の風景からです。 冬至前の今頃は一番日の短い時。あ …

今朝の風景
今年の連休は・・・・。

こんばんは(#^^#) 穏やかな秋晴れの日が続いています。この秋の連休にこのあた …

ブルーベリー
ブルーベリーの季節となりました!

こんばんは(^^) 今日は1日雨模様で・・・気づくと景色の写真を1枚も撮ってませ …

ベリー
条件揃って・・(*^^*)

こんばんは(*^^*) 雨の1日。結構降りましたよ! 何故か・・ベリーが早朝から …

今朝の風景
夜明け前

こんばんは(^^) 今朝の風景、夜明け前。 大好きな夜明け前の風景。静けさも伝わ …

エゾエンゴサク
じわじわと花のシーズンに・・

こんにちは(*^^*) ようやく元気を取り戻しパソコンを開けています! 札幌から …

ラベンダー
ラベンダーの季節に!

こんばんは(^^) 思っていたよりそうひどくもないお天気でしたが・・寒かった~。 …

今日の風景
また冬のように・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。まるで冬!朝から雪と風。寒い(T_T) 8時 …

ライトアップ
ライトアップ!

こんばんは(^^) 青空!気持ちの良い景色の今日でした。 ラジオから情報を得て、 …