KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

よく働きました(*^^*)

   

今日の風景こんばんは(^^)
今日が無事終わりホッとしながらブログ投稿中です!
食堂今日はお客様のチェックアウト後、バタバタとアフタヌーンティーの用意。
アンティーク食器用意するアンティーク食器もかなりの数!
キッチンカーは上富良野町の図書館まつりへ。8時半ごろ出発しました。
なんとかみふの図書館祭りのキッチンカー、予想に反して完売!
え~誰が買ってくれたの~と思わず聞いてしまうくらいでした。(笑)
で、夕方からこれまたバタバタと明日のイベントのためのお菓子を焼きました。明日のイベントは会員制のようです。なので広く一般にお知らせするようなものでもないようで。なんでもペット関連のイベントとか。クロエも行けたらよかったのにね・・・。
クロエお客様が帰って、私は片付けで忙しくしていて、ヒマポーズのクロエ(笑)
どうやら私が終わるのを待っていたようで・・・
仕方ないので(笑)、少し外で遊びました。
クロエそうそう、今日はトライフルも結構売れたとのこと!でも「トライフル」では売れないのです!おいしいのに売れないなぁ・・・なんて漏らしていたら、お友達のトライフルでは何だかわからないので、パフェにしたら?との助言から、今日は「パフェ」でやってみたとのこと。そうしたら、売れた!ようです(^^)
やっぱりわかりやすくしなくてはダメですね。確かにトライフル??って思いますよね。
空そんなで今日はくたくた・・・。ありがたいくたくたで皆さんに感謝です!
明日も早起きしてスコーン焼かなきゃ~です。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, イギリス, 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の夕景
みんなよくって、良いお天気で!

こんばんは(#^^#) 今日の夕景です。今日も1日、良いお天気、良い景色でした! …

今朝の風景
ささやかな楽しみ

こんばんは(^^) 我が家のガーデンから・・・ コテージまでの道の花たち。ミソハ …

夕景
クロエと外で遊ぶ。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日も良いお天気でした。 こんな日は雪原で …

夕方の雲
今日の空

こんばんは(*^^*) 今朝の空です。今の我が家の話題は専ら台風です。こんなに北 …

今朝の風景
女子4人、秋旅。

こんばんは(^^) 今日は冷え込みました! 寒かったです。最高気温11℃。 大雪 …

アフタヌーンティー
一旦仕事納めの日(*”▽”)

こんばんは(^^) 今朝の風景です。今日も雪でした。おまけに風もあり、軽い雪が吹 …

クリスマスツリー
12月に入りました!

こんばんは(^^) 今日は朝から風雨! 気づいたら外の写真を1枚も撮ってたなかっ …

今日の風景
人それぞれに・・。

こんばんは(#^^#) 今朝の様子です。日中暑くても朝晩はとっても涼しい北海道で …

麦ロール
麦ロール!

こんばんは(^^) 麦ロールです! 数日前から麦を刈るトラクターの音が聞こえてま …

ふきのとう
ふきのとうも!

こんばんは(^^) 今日は曇り、午後からは雨となりました。そして寒かった。ここの …