KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今朝はまた冷え込んで。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝は-2℃まで下がり、美しい風景が広がりました。
今朝の風景霜も降りました。
霜なんてきれい~。
日の出日の出風景。
今日の風景良いお天気の1日でしたが、日中は太陽が出ていましたが、雪は解けず・・・でした。
いいお天気だったので、眼科へ行って来たのですが、帰り道、畑の雪が全然解けてなくて、太陽出てるのになぁ・・・とそんなことを思いながら帰ってきました。
飛蚊症、何となく目がかすむ・・・これは加齢によるもので、病的なものではないということでほっとしています。3年くらい前に初めて飛蚊症と言うものになり、その時も加齢で・・・でしたが、最近もう片方の目も怪しくて、機会があったら眼科へ行こうと狙ってました(笑)
目や歯や・・・1年に1回くらいは診てもらわないと・・・という歳になりました。はぁ。
まぁ他は健康、薬も全く飲んでないので(基本的に飲まない派)とりあえずはこんなもんか~と思っています(笑)
さてクロエですが、前のように遊ぶようになってきました。
クロエ

うーん、どこが痛かったのですかね・・・?
元気が戻ればそれでよし!ですが(^^)普段のなんてことない日常があることのありがたさを感じています。
明日は道の駅に焼き菓子納品です。
土曜日、日曜日はキッチンカ―、アミューズマーケットに出店予定です。
今週末もよろしくお願いします!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, 私ごと, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

クロエ
片づけ着手!

こんばんは(^^) 今のクロエです(*^-^*)大好きなラグビーボールと一緒(笑 …

今朝の風景
母の旅日記⑳ドイツ編

こんばんは(*^^*) 今朝の素敵な風景です。日の出前ですね(*^^*) 今日も …

今朝の風景
オーナー、ケーキ焼きます!

こんばんは(#^^#) 今朝も素敵な景色、空でした! もうすぐ太陽が・・・! そ …

今日の夕景
今日の風景~冬の散歩

こんばんは(*^^*) 晴れました!1日を通して美しい風景でした。 朝のKIZU …

今朝の風景
バーベキュー日和(^^)で。

こんばんは(^^) 今日は高知の小夏ご夫妻が来ふ(来中富良野)。おかえりなさ~い …

今朝の風景
ワカサギ、食べた~(^^)

こんばんは(^^) 今朝の我が家です。 そして今朝の我が家の前の風景。 ブドウ畑 …

朝の月
朝の月

こんばんは(^^♪ 今日はまた早朝から主人が出かけてしまったので、娘の送りは私の …

デイジー
KIZUNAガーデン&今日のChloé

こんばんは(^^) 今日は庭仕事が進みました~。土曜日でNODOが家にいてくれた …

今日の景色
リラ冷え?寒い日でした・・。

こんばんは(*^^*)我が家の斜面もだんだんと花畑のようになってきました!この感 …

ノロッコ号
ノロッコ号走ってた!

こんばんは(^^) こんな青空でいいお天気だった今日ですが、夕方5時くらいかな・ …