KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今朝はやられた~(笑)

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝はやられました~(笑)
クロエ何ともしおらしくしている様子のクロエですが、この時すでに今日はやってやる~!とでも考えていたのでしょうか?(笑)
クロエいつものようにボールを投げて遊んでいました。何度もその兆しはあって、呼び止めていたのですが・・・
ついにブドウ畑の中を下って行ったクロエでした・・・。もちろん呼び止めましたが、全く聞いていない様子でした。
そのうちライブ中継を終えた夫が大声で呼んだので聞こえたのかな?急いで戻ってきました。私だったら戻っては来なかったと思います。
明日からまたしばらくはロングリードですね・・・。戻っては来るとは思うのですが。
クロエもいろいろとまわりに興味を持てるようになったのですかね・・・。怖がり故に大事をしないクロエですから。
ベリーには何度脱走されたことか・・・。全然戻ってきませんでしたし・・・懐かしいです。
そして今日はティーランチの予約がありました。
ティーランチ静かにひっそりと始めたアフタヌーンティーランチ。もう7~8年になるのですかね~。
リピーターの方が多いのですが、今日は初めての方でした。初めての方にはどうやって知ったのかを聞かせてもらってます!今回のお客様は東川の道の駅で・・・ということでした。ありがとうございました♡少しずつ広まるといいなぁ~(#^^#)
最初から宣伝というものは自分でやっているSNSやこのブログのみで、昨年からは東川町の道の駅にお菓子を置かせてもらっているので、そこにリーフレットも置かせてもらっています。なのでいつもどうやって知ったのかな~と気になるところなのです(^^)
初めての方は特にどんなところかわからないだろうし、電話するにも勇気がいるだろうな・・・とそんなことを思いながら・・・ありがたく思っています!!
そしてリピーターになってくれますことを!と願っています(#^^#)
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の風景
昨日の料理のことを。

こんばんは(^^) 今日も冷え込みました~。こんな日は・・・すばらしい景色が待っ …

桜
KIZUNA桜咲きました!

こんばんは(^^) 咲いてました~KIZUNA桜! コテージの方の桜も咲きました …

牧草ロール
北海道~!

こんばんは(^^) 今朝の風景、食堂の窓からです。 今日、月曜日もティールームオ …

夕方の景色
南風が吹き荒れた日。

こんばんは(^^) 今日は台風の影響でこの辺りは南からの生ぬるい風が吹き荒れまし …

今朝の様子
みなさんに助けられながら・・・(#^^#)

こんばんは(^^) 残雪の様子も美しい十勝岳山脈の夕景・・・・昨日の風景です。 …

Chloé
ボーダーコリーのChloéとヒロシがいく!

こんばんは(^^) 今日の午後の空です! ChloéのYouTubeチャンネル「 …

クロッカス
クロッカス咲きました(^^)

こんばんは(^^) 今朝、5時ごろの写真です。 4時半ごろから明るくなり始めまし …

今朝の風景
されどキャロットケーキ・・・。

こんばんは(^^) 今朝の空です。どんより黒い雲がやって来た~そんな感じでした! …

ベンチ
ベンチプロジェクト

こんばんは(^^) 今日も寒かった! 山は白くなっていました。その写真を撮ったは …

ベリー
ポカポカ陽気で(*^^*)

こんばんは(*^^*) 今日もいいお天気となった富良野地方です! ぽかぽかと・・ …