KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

JR車内誌に(^^)

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日は風の強い1日でした。なので体感温度はぐっと下がり、寒いなぁ・・・でした。それでも私は外で仕事をしているわけではないので、何の影響もないのですが、こんな日は外仕事は寒いだろな・・・。と夫に尋ねたら、昨日からハウスの中でビートの種まきをしているとのこと。外でなくてよかったね!
桜友人でKIZUNA移住クラブのてっちゃんからもらった桜です。ようやく咲きました!
桜てっちゃん、咲いたよ~。ありがとう♡
今日の私はまたまたプールへ。1週間に1回、行けるときに行ってます。月曜日は初めてでしたが、クラスはアクアビクスだったんですね!30年ぶりぐらいにやったアクアビクスでした(笑)手と足がなかなか覚えられなくて・・(笑)30年という月日のなんて恨めしいことか・・・(笑)かみふのプールに行ってるのですが、プールの使用料でクラスにも参加できて、とてもいいですよ。おすすめします。
そうそう、JR北海道の車内誌3月号にKIZUNAが載ってます!
JR社内誌もっと早くお伝えしようと思っていたのに、忘れてました(笑)PRベタが否めない・・毎回毎回です・・・。
しかも今日思い出したのは、知り合いの人から「JR乗ってます。車内誌見ましたよ・・」というお知らせをもらって・・なんですよ!知らせてもらってうれしかったです。あー!見てくれたんだ~(^^)そしてブログに投稿してなかった・・・(T_T)でした。
私もJRに載ったらいつもこの車内誌を見ていました。いつの時だったか忘れましたが、霧多布湿原にあるペンションが載ってたことがあって、そこは行ったことはなかったのですが、お客様からよく聞いてたし、日立の両親も前によく行ってたところで、いつか行ってみたい・・・と思っていたところでした。(いまだに実現してません・・)こんなところに掲載されてさすがだなぁ・・と思って読んでいたことを思い出し・・・そんなこともあり、この3月号に載ったことはうれしことでした(^^)ありがとうございました。
それではまた~。

 - お天気、気候, , , 風景, KIZUNA

Comment

  1. 福岡の由美ちゃん より:

    桜、無事咲いて良かった。持って行った時は、まだ蕾固そうでしたもの。
    福岡は、来週にも桜開花すると予想が出ています。それぞれの春ですね。

    • furano より:

      由美子さん、こんばんは(^^)
      ありがとうございます。
      そちらはどうですか~。無事に着かれたんですね~お疲れ様です。じゃないですね・・・楽しめましたか?ですね(^^)
      そうそう、桜!いつ咲くのかなぁって思ってましたが、ついに咲きました。
      食堂だけ春めいてます。ありがとうございました。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
今日は映画のことを少し。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。もう根雪かな・・・というくらいこの後雪が降り …

今朝の風景
今朝も除雪で・・&イギリス旅日記㊳

こんばんは(*^^*) 今朝、窓から撮った風景です。今日はちゃんと起きてみんなと …

今朝の空
ありがとう♡

こんばんは(^^) 今朝の空はちょっと幻想的でした。 今日は一応、一区切りのキッ …

今朝の風景
押してまして・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景、夜明け前です。 うん、やっぱりいいなぁ。夜明け前 …

今日の風景
クスサン来た~!

こんばんは(^^) 朝晩とすっかり涼しくなった北海道です! 廊下の窓を開けて、部 …

オオルリ
オオルリ見た朝!

こんばんは(^^) 今朝のことです。夫が何やら窓を凝視している! 変わった鳥が来 …

霜が降りた景色
霜が降りました・・。

こんばんは(^^) 今朝の日の出前です。う~寒かった~!今朝はついに0℃を下回り …

今朝の景色
母の旅日記2018㊶

こんばんは(^^) 今日はプール4回目に行きました。心地よい疲れで眠くなりました …

今朝の風景
ラジオとCDで。

こんばんは(^^) もうすでに雪はほとんどない・・・富良野地方ですが、我が家はま …

今朝の風景
草刈りで。

おはようございます! 曇っていますが、太陽の日差しがあります!乾かなかった洗濯物 …