KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

準備、進んでます。

   

十勝岳の風景こんばんは(^^)
今日は雨で肌寒い日でした。本当に予報通り・・・。昨日までにペンキを塗り終えていてよかった~。
写真は土曜日に撮影したジェットコースターの道に続くところ。ここの風景はとても気に入っていて、毎年春になると撮影しに行くところです。
もう少し後・・・GW頃になると、もっとよくなります!残雪風景とトラクター。秋まき小麦のようなので、トラクターは今年はないですね・・。
カバーさてさて、お天気が悪くても、中でできる準備もまだまだたくさんあるので・・・今日はコテージの布団のカバーかけをしました。
写真は今年からの新しいカバーです。動物シリーズ・・・?1部のお部屋はこの動物のカバーになります。
暖かかった昨日までに布団も全部干しておきました!
そして今日は病院づいてた日でもありました。午前中は歯医者さんへ。NODOも私も2月からの歯科通いもようやく終わりました~。
午後からは昨日の代休で今日はお休みだったNODOも連れ、お友達のお見舞いへ。
ちょうど夫も旭川の病院で検査の日だったので、みんなで出かけて行きました。
周りで体調を崩している人がちらほらと・・・。健康1番と自営業の私たちも思っていますが、そうも行かないときもあります・・・。
今シーズンも笑顔と前向きな気持ちで病気が近寄ってこないよう!とやっていきたいです。
富良野管内、これからどこもかしこも大忙しになってきます!みんな頑張ろうね~。そしてまた息抜きにおしゃべりしましょう(^^)
それではまた~。

 - お天気、気候, 私ごと, 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ティーランチ
ちょっと恋しいなぁ・・・。

こんばんは(^^) 今日は曇り空。風もありましたが、そんなに冷たくもなく、寒いと …

今朝の風景
クロエは今日も・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 この週末、馴染みのAさんご家族が来てくれて …

今朝の様子
私のページです?

こんばんは(^^) 今朝はまた-16℃ぐらいまで下がったそうです。で・・この美し …

今日の夕景
畑、きれいです!

こんばんは(^^♪ GWが終わり、また今日から子供たちは学校へ、主人は農作業へと …

昨日の夕方
今朝の気持ちです・・。

おはようございます。 写真は昨日の夕方の景色です。 そして昨日の朝の娘の登校の様 …

今朝の風景
NEWポストです(^^)

こんばんは(*^^*) 早朝は霧でした。そして暑い日となった今日でした。 今朝は …

今朝の様子
うちの夏休み

こんばんは(*^^*) 今朝の空です。今日も暑かった~。雨は降りませんでしたが、 …

夕焼け
素晴らしい夕焼け空でした(^^)

こんばんは(^^) 今日も秋めく空でした! 今日はお休み!!と言っても単に予約が …

今朝の風景
助っ人!ゆみちゃん。

こんばんは(^^) 今朝はウォーキングツアーが行われました。 ありがとうございま …

夕方の景色
雪の1日でした!

こんばんは(^^) 夜、8時前。いつもなら夕ご飯を食べるころの時間だけど、今日は …