KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

再び、秋の風景!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝もこんな空でした。
今朝の風景またまた我が家の秋です。
センターハウスの窓センターハウス2階の窓から。1枚の絵のようになってました。色づいた葉、秋の一コマ。
19号線より19号線より。
落ち葉秋がなんとなく好きになってきました。以前は好きでも嫌いでもありませんでした。
ここに住むようになってからは秋があまり好きではなくなりました。冬が近づく時だから。
どちらかというと春が好きでした。冬の終わりだから。
でも、やはり紅葉や風景がとてもきれいで、秋の良さを感じています。
季節を人生に例えてみると・・・今の私はちょうど今頃の季節の中なのかもしれません。そんなこともあってしっくりとくるようになったのかな~?なんて思ったりしています。
クロエそして今日はこの宿を設計してくれたしょうたろうさんが来てくれています。
仕事で来てくれています。20年経ったので、建物の様子を調べに来てくれてるのでした。
久しぶりに会ったので、お互いの話は尽きず・・・楽しい夜でした。
それではまた~。

 - Chloé, 季節の事, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
日の出前の風景を!

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前。4時過ぎの頃。 昨晩は暑くて、暑くて・ …

今日の風景
ぬいぐるみとクロと。

こんばんは(^^) 今日はまた積もりました~!こんなになくてもいいのに~!ウィン …

クロエ
今日もいろいろ・・・。

こんばんは(^^) 今朝は霧が濃かった!8時を過ぎてもまだ真っ白でした。 午前中 …

今朝の風景
左手上げた招き猫(^^)

こんばんは(^^) 今朝の風景です。林の向こうには月も見えました。 今日は土曜日 …

朝の風景
朝のワンシーン

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前。やっぱりいいなぁ。日の出前の風景。何と …

富良野線
今だけの風景、第2弾!

こんばんは(^^) 今日の夕方の風景です! やっぱり撮ってしまいました(笑) 今 …

今日の景色
OFFは都会へ行こう!

こんにちは(^^♪ 今朝、5時ごろの風景。かなり冷え込み、稜線の美しい朝だった。 …

今日の風景
夏のような1日。

こんばんは(^^) 暑かった~!!気温は31℃まで上がったそうです。 ルピナスも …

今朝の風景
今朝の風景&望岳台から

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。とってもきれいでした!5時頃でしょうか・ …

今日の風景
演劇祭

こんばんは(*^^*) 雨の1日でした。霧がかかった風景は絵のようでした。気温も …