KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今朝の出来事&ティーランチありがとう(*^-^*)

   

今朝の風景こんばんは(#^^#)
今日も冷え込みました~。
朝の西3線の樹氷が素晴らしくきれいで、写真を撮っている人を何人か見かけました。
朝、お客様を見送った後、次にランチを控えていたので急いで掃除を・・・とまずは客室へ。そして忘れ物を見つけました。
上富良野駅から十勝岳温泉へ向かうバスに乗る予定を聞いていました。バス時間も知っていました。それに間に合うように夫が送っていったのですから。
うーん、時計を見てちょっと考えました。夫が来るのを待っていたらきっと間に合わない・・・。でも今から行って間に合うのだろうか・・・?
でも考えているよりは行った方がいいな・・・きっとどこかで夫とすれ違うだろう・・・。
で西3線を走ってたら、夫のと思しき車が・・・確かにそうで、急いで事情を話し「間に合うわけないだろう~」と言われたけど「バスが遅れるかもしれないし・・」と行こうとした私に「路面がツルツルだから急げないよ・・・」と言ったので、窓越しに忘れ物を渡すと夫が行ってくれました。
そんなわけで美しい西3線の風景を見ることができました(*^-^*)
忘れ物はギリギリで本当にギリギリで間に合ったそうです。きっと私だったら間に合ってなかっただろうな・・。来たバスを塞ぐ形で夫の車が曲がったらしいので(笑)私ならできないし、そもそもまだたどり着いてなかったかも(笑)
そしてティーランチ。
ティーランチ今日も美しい眺めでしたね~(*^-^*)
昨シーズンも来てくれた「どさんこカメラクラブ女子部」のみなさん。今シーズンもありがとうございました!
ティーランチベビーマッサージの講習会で出会ったというみなさん。そこから子供たちの写真を撮るお仕事へ・・・。いや~本当にすごいです!
今やプロですね!自分たちで営業活動等、やっぱりちゃんと地道にやってるんです。好きなことを仕事にして続けて行く・・・。ぱっとやり始めることはできても続けて行くのはそんなに簡単なことではないと思います!お互い頑張りましょう~。
今日の風景そんなことでそれではまた~。

 - お天気、気候, お菓子、ケーキ, 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
焼き菓子販売へ・・・

こんばんは(#^^#) 今朝はまた気温が下がり、きれいな風景でしたが、うちの周り …

今朝の風景
今日も素敵な朝の風景

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。日の出前です。もう何回も言ってると思うの …

KIZUNAガーデン
台風過ぎ去り・・。

こんばんは(*^^*) 朝から雨の1日。もちろん台風の影響で。 数年ぶりに北海道 …

今朝の風景
やっぱり美味しい(^^)スコーンです。

こんばんは(*^^*) 今朝はまた積もりました~。さらに寒っ~。冷え込みました。 …

今朝の風景
そんな季節に(^^)

こんばんは(^^) いや~何でもやってみないとわからないものです。 何となくの想 …

今朝の風景
また雪の朝で。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 昨晩、静かに雪は降っていたのですね・・・。 …

今朝の風景
今日はクリームティー!

こんばんは(#^^#) 今朝は冷え込みました~。 霜が降りていました。 車のフロ …

スイセン
支えられています!!

こんばんは(^^) 今朝の美しい風景です! 今日は朝からバタバタとお掃除! 庭の …

今朝の風景
憧れ・・エルダーフラワー.

こんばんは(^^) 続きますね~暑さ!!このあたりも30℃を超える気温でした。道 …

写真ディスプレイ
KIZUNAの宝物。

こんばんは(^^) 今日は暖かく、気温はマイナスではなく。プラスの3℃ぐらいだっ …