KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

冷え込んで・・・素晴らしい風景!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の日の出前。きっと今日も深いブルーになってたのでしょうね・・・。出遅れました・・・。6時半を過ぎたらもうこんなに明るくなってました。
で、今日は日の出風景を!
日の出風景今朝もかなり冷え込みました。−20℃。写真を撮るため手袋を取っていたら、あっという間に手が痛くなってしまいました。
凍れた~!!
クロエ朝日を浴びるクロエ!!
アフタヌーンティーそして今日もアフタヌーンティーの予約がありました。いつもありがとう~。
スイートピーお花もいただきました!スイートピーかわいい♡
アフタヌーンティー夕方も素晴らしい風景となりました!
夕景夕方も寒かった・・・。
こんな日はやっぱり素晴らしい景色!
夕景
星空も素敵な夜です。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

IMG
今朝の風景。母の旅日記イギリス♡⑩

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。 ここ数日毎日ウォーキングに出ています。 …

今朝の風景
晩秋、庭仕事。

こんばんは^^; 今朝の風景です。雨の予報でしたが、午後2時ぐらいまではさほど大 …

今朝の風景
4枚目です・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前です。 そして日の出です。 早朝はこんな …

今朝の様子
今日の風景

こんばんは(*^^*) あまりにきれいだった今朝の様子です・・。 私はこの風景を …

千島桜
お部屋の桜が咲いたよ(^^)

こんばんは(^^) 桜が咲きました!部屋の中で・・・ですが。 先日いただいた桜の …

クロッカス
クロッカス咲きました!

おはようございます。 我が家のフクジュソウです。 クロッカスも咲いてます(^^) …

ラベンダー
色づいて来たラベンダー!

どんより曇り空っだた今朝。アルケミラモリスの雨粒・・・やっぱり好きです! さて今 …

今朝の風景
KIZUNAの冬を・・・。

こんばんは(#^^#) 今日はスコーン作りの予約が入ってました。朝1番の便で飛ん …

麦ロール
麦ロールのある風景

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日は午後から投票に行き、その足で西中直売 …

窓から
窓からルピナス。

こんばんは(^^) 今朝の風景、食堂の窓からです。 ルピナスがいい感じですね~。 …