KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

イメージ通りで(^^)

   

今日の風景こんばんは(^^)
今日の夕方の風景です。朝は雪で白くて全然写真撮る気にならない風景でした。
今はきれいな星空ですが、今日は雪だったり、吹雪いたり・・・でした。2月の終わりごろから3月はいつも吹雪く日が多くなります・・・。
春が近くなっているのでしょうね。
キッチンカーで旭川へ行っていた夫は、帰り道がやはりひどかったとのことでした。国道はアイスリンクのようにツルツルで、支線に入ったら吹雪で見えない~だったそうで・・・。来た~北海道、やっぱりあるよね・・・と思ったそうです。
ラジオを聞いていても、吹雪きの時の運転注意を促すコメントや情報などが多いです。そんなの聞くたびに厳しいところでみんなよくやってるなぁと思うわけです!
留守番していたNODOと私は大丈夫かなぁ・・・と心配していたので、無事キッチンカーが取り付け道路を上がってきたのを見てホッとしました。
さてさて、ここではアフタヌーンティーランチの予約がありました!
アフタヌーンティーランチKIZUNAにメールを送ってくれて予約してくれた方で、どんな方がいらっしゃるのかわからなかったのですが、なーんとなくイチゴのムースがピンクでかわいいかも?と作って、食器も花模様のにしてかわらしい感じにしてみました。
そしていらした方たちはイメージにピッタリで!こんな時、一人、やった~!と心の中で思っています(笑)
イメージはともかく、一応これでも自分ではバランスなどを考え、焼くものや用意するものを決めています。
クロエ今日は店長の出番なし!でした(*”▽”)
店長、もっと頑張らなきゃ~!!
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の風景
私の気持ち(*^^*)

こんばんは(*^^*) 今日の素敵な風景です。 ちょうどノロッコ号が通ったので撮 …

クロエ
大荒れ予報の日で・・・。

こんばんは(^^) 今日も大荒れのお天気だった北海道です。 でもうちの周りは風向 …

雪の景色
凍れた朝

こんばんは(^^) 今朝はまた冷え込みました~!-20℃近くまで下がりました!寒 …

今朝の様子
今だけの・・。

こんばんは(#^.^#) 今朝もまた早起きした私です!日の出前です。 そして日の …

ビート畑
ビートの収穫

こんばんは(*^^*) 今日も朝は眩しい光と青空! 我が家のナナカマドも紅葉しま …

ベリー
笑えなくて、笑える話。

こんばんは(*^^*) 今朝はまたとても美しく、幻想的な風景が広がりました。 今 …

今日の風景
今日もベリーにやられる・・。

こんばんは(*^^*) 曇り空。涼しい日。というよりも寒~いと感じる1日でした。 …

クロエ
話題無しで(笑)

こんばんは(^^) お菓子を焼いて、クロエと遊んで、後は家事をしてか?そんな毎日 …

クガイソウ
7月に入りました!

こんばんは(#^^#) 雨の1日。しかも気温は高く・・・夫は湿度100%と怒って …

クロエ
クロエもスノーウェアに・・・(*^-^*)

こんばんは(^^) 今朝の風景。雪景色。 写真ではよくわからないと思いますが、う …