KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今朝は朝焼けでした!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝は朝焼けでした。
今朝の風景そして予報より早く、午前中から雨となりました。
今晩は予約が無かったので、旭川へハルの留学用意のために行ってきました。これでようやく準備が整ったかな・・?です。これからパッキング。私も手伝う予定です。明日からはまたお客様なので、食堂で全部広げて用意できる日は今日しかない・・・ということで夜中にバタバタしています(笑)
そして今夜の夕食はハルのリクエストで餃子!100個包みました!ゆみちゃん、てっちゃん、のぶ子さんが来てくれ、ささやかな餃子パーティーとなりました。ありがとうございました。
今夜の食事風景みなさん、いつも親のように見守ってくれてます。本当にありがたく思っています。小さい時からずっと見てくれています。私たちが忙しい時はよく一緒に遊んでくれました。近くに親や兄弟や親せきのいない私たちにとって、どれだけありがたく頼りにしたことかわかりません。
今日もわざわざ来てくれたんです。ありがとうございました。
そしてパッキング・・・もう今日中には終わらないね・・・(笑)
それではまた~。

 - お天気、気候, 私ごと, , 風景, FOOD, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
今シーズンのこと考え中!

こんばんは(^^) 今朝もうっすらとですがサンピラーがみえました。 食堂の窓から …

ベリー
今日も撮りました・・・。

こんばんは(#^^#) 今日はさわやかでした(^^)朝晩は涼しくて、寒いくらいで …

我家の庭
紅葉シーズン到来!

こんばんは(*^^*) 今朝もきれいな風景でしたね~。 Tさまも戻られ、また今日 …

N家の畑
良いお天気で・・。

こんばんは(*^^*) 今日は夕方から全く頭が働かずで、ぼんやりしていることが多 …

山と雲
冷たい風の日。

こんばんは(^^)今朝の空です。 今日は朝日を浴びるスイセンでした。 ムスカリも …

四季彩の丘
四季彩の丘

こんばんは(*^^*) 真っ白な霧の朝を迎えた今日です。6時半過ぎ頃にはこんな風 …

今の風景
今だけの風景

こんばんは(*^^*) 田んぼに水が入ってきました!5月の中で私の一番好きな風景 …

今朝の風景
やっぱり美味しい(^^)スコーンです。

こんばんは(*^^*) 今朝はまた積もりました~。さらに寒っ~。冷え込みました。 …

今日のアドベント
今日のアドベント&母の旅日記イギリス♡㉒

こんばんは(#^^#) 今朝の風景、我が家の窓からです。雨で・・・朝はきっと凍っ …

今朝の風景
ぴーなつ君!

こんばんは(#^^#) 今日も良いお天気で、朝はさわやかでしたが、夜の気温はあま …