KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今朝はダイヤモンドダスト!

   

今朝の風景こんばんは(#^^#)
今朝の風景。林の方は・・・
今朝の風景月が見えてました。
ダイヤモンドダスト太陽が出てきたら・・・キラキラとダイヤモンドダストが!!
今朝も冷えてましたね~。
今朝の風景それにしてもなんてきれいな風景でしょう・・。
今朝の風景今日はまた格別でしたね!
今日はNODOの予定がない日で、ついでに私の予定もなかったので寝坊するぞ!と決め混んでいましたが・・・こんな日は早起きするんですね(笑)
最近、Amazonプライムで映画を見ることを覚え(笑)(光になったからね)でも受験が近いNODOにはまだ内緒で。なのでコソコソと見る必要があるんです!!空いた時間でNODOがいなくて・・となるとかなり限られた時間になるのですが、細切れに見れるので、そんなで見てたんですが・・・。そんな私を見て夫は本当に映画が好きなんだね・・と今更のようなことを(笑)
昨日、もうすぐNODOが帰宅するかも・・の時間にケン・ローチ監督の「私はダニエル・ブレイク」を見つけてしまい、ちょっとだけでも・・と見てしまい、また夜も更けたころ続きを見ようと思ったのですが・・敵は受験生!こんな夜に限って遅くまで勉強してるだなぁ・・これが!寝る時間が同じころになってしまったんです・・。で、今朝の早起きに続く・・。そんなで朝から涙していました。とりあえず見た映画はこれだけ。シーズン6!見てましたからね~。もちろんダウントンアビー(^^)アカデミー賞も決まりまたね。「パラサイト 半地下の家族」ハルのおすすめ映画!ケン・ローチもハルが「家族を想うとき」のことをSNSで上げていたので、そうそうケン・ローチ!とついつい見てしまった・・。すごくよかった!まだアカデミー賞を夜中TVでやってた頃、そして我が家にもまだTVがあり、毎年楽しみに見てたなぁ・・。衣装、コメント・・・いろいろと好きでした。今は新聞です。
で、今日はNODOの気分転換に?
フラノカフェフラノカフェさんと
はっぱジェラードはっぱジェラードさん、NODOの黄金ルートへ行ってきました~(^^)
それではまた~。

 - お天気、気候, お店など, 趣味, 風景, FOOD

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
今日も雪で・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。今朝は一層暗く、水墨画の世界のようでした。 …

今朝の風景
ブルーベリー摘み

こんばんは(^^♪ 今朝の様子です。この後霧に包まれ真っ白となり、いいお天気の1 …

キキョウ
静かな夜

こんばんは(^^) 我が家の森のようなガーデンにキキョウが咲いてました。私は今ま …

十勝岳の紅葉
十勝岳の紅葉

こんばんは(#^^#) 今朝はまたとても霧が濃くて・・・この写真は9時半過ぎによ …

クロッカス
クロッカス咲きました!

こんばんは(^^) 今日はなんと20℃まで気温が上がったそう!昨日に続き、暖かな …

今日の景色
楽しく学ぶ。

こんばんは(^^) 雪の中、今日も走りました。寒くはなかったのですが、除雪がされ …

今朝の風景
なんて素敵!今日の風景。

こんばんは(#^^#) いつも素敵な眺めの我が家ですが、今日はまた格別でした!朝 …

今日の風景
今日の風景

こんばんは(#^^#) 今朝の日の出風景です。太陽の位置がまた変わったな・・・と …

山と田んぼと汽車
偶然の風景

こんばんは(^^♪ 朝からゴミ拾いの図。ふーっ。 今日は偶然に素敵な写真が撮れた …

麦ロール
麦ロール

こんばんは(^^) 久しぶりに今朝の風景! そして今日は麦ロールの写真です! な …