KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

雨上がりで。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝は雨上がりでした。
昨夜か朝方なのか・・・雨が降ったんですね。全く気付きませんでした。
オオムラサキツユクサオオムラサキツユクサの葉です。
細長い葉にたくさんの水滴。まずはこの葉の様子で雨が降ったことがわかりました。
そしてワイルドストロベリーも実をつけ始めました!
ワイルドストロベリー我が家では観賞用です。
この赤くなった実を取って、以前はジャムを作ったりもしたのですが、なぜか苦くなるのです・・・。
実自体が苦かったような・・・。
鑑賞でも十分なかわいい赤い実です。
庭がにぎやかになって来て嬉しいです。
クロエ刺激は無いけど、やることはたくさんあるここでの生活。
あっという間のこの時間!
それではまた~
おやすみなさい(^^)

 - Chloé, , , 風景, KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
幻想的な朝でした。

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。幻想的でした。 今日は気温が上がったので …

今朝の風景
ティーランチ、支えられて(*^^*)

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。今日も冷え込みました・・。寒い日でした。 …

今朝の風景
今日の風景

こんばんは(^^) 今朝の日の出風景です。5時ちょっと前に撮ったものです。日の出 …

ハルのイラスト
ベリーとクロエのお買い物(^^)

こんばんは(^^) 今日はまたハルのイラストです(^^) 「ベリーとクロエのお買 …

今朝の風景
この空の色!!

こんばんは(^^) 今朝も気温が-4℃まで下がったようで、この空です! なんてき …

今朝の風景
重たそう~!!

こんばんは(^^) 雪~!今朝の風景です。 なんとまぁ重たそうな雪!この雪のおか …

散歩
母の日で(#^^#)

こんばんは(^^) 今日は雨でまた肌寒くなった日でした(T_T) 雨だけどちょっ …

川霧
川霧見えました。

こんばんは(^^) 今朝の風景、夜明け前です。今朝も冷え込んで気温は−18℃ぐら …

今朝の様子
今朝の早起きは・・。

こんばんは(*^^*) 今朝、4時半頃の写真です。昨晩降り続いていた雨はあがり、 …

今日の夕景
ちょっと遅れて・・お祝いでした(*^_^*)

こんばんは(*^^*) 今日は朝の風景ではなく、夕方の空です! 朝は曇り雪でグレ …