KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

幻想的な朝でした。

   

今朝の風景こんばんは(#^^#)
今朝の風景です。幻想的でした。
今朝の風景今日は気温が上がったので、こんなふうにもやがかかり、幻想的な雰囲気になったんですかね~。
今朝の風景そして日の出風景です。
今日は朝からお菓子を焼きました。
ショートブレッド明日のバレンタインデー用のお菓子です。NODOから注文でした。今は友チョコの時代ですから・・・・。別にね・・・いつも仲良くしている友達同士でお菓子のやり取りしなくていいと思いますけどね・・・。
この後、お友達と中富良野町に移転して新しくオープンした「すぎやま珈琲」さんに行く予定だったし、その後は西中小学校へカレー&サラダ作りのお手伝いに行くことになっていたので、早々と朝に焼いたのでした。
久しぶりに西中小学校へ行ってきました。子供たちが卒業してからはもう行くこともなかったですし・・・。そりゃそうですよね。
なんだか時の流れを感じました。
やはりもう外の人だなぁとつくづく感じました。当たり前ですが。
そんなこんなであっという間に1日が過ぎました。
それではまた~。

 - お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

つるバラ
バラの季節&7月の部屋の空き状況

こんばんは(*^^*) ようやく夏らしい景色となってきた北海道富良野です。 28 …

今日の風景
今日の風景

こんばんは(*^^*) 今朝の美しい空です! そして日の出。 今日は1日を通して …

虹
名月・・いいえ月餅!

こんばんは(*^^*) 今宵は中秋の名月!北海道富良野は雨、曇。月は見れていませ …

焼肉
今日は焼肉で盛り上がる!

こんばんは(#^^#) 今朝、出かけ際に撮らせてもらった小夏ご夫妻です! ご主人 …

今日の風景
そして雪は消え・・。

こんばんは(*^^*) 雪は朝のうちの消え、夕方は山が赤く染まりました。が、写真 …

今朝の様子
今日もお菓子です・・。

こんばんは(*^^*) 最近はいいお天気で、幹線道路にはすっかり雪がなくなりまし …

樹氷
走る・・。

こんばんは(*^^*) 今朝はまた冷え込みました!そして今はきれいな星空です。 …

今朝の風景
ごぼう虫・・?母の旅日記イギリス♡⑮

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。すごい雲でした!雲が山の形のままに・・・ …

今日の風景
毎度のベリーです!

こんばんは(*^^*) 今朝の空です。朝刊に道内大荒れの予報・・・と出ていて心配 …

カタクリの花
ぽつりと春の妖精(^^)

こんばんは(^^) 今朝、コテージまでの小道を歩いて、見つけました!カタクリの花 …