KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

チューリップ咲きました(^^)

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日は暖かく良いお天気の1日でした~。
チューリップ我が家のチューリップもようやく咲きました!バックが林だとチューリップも野性的に見えますね!
今日の風景今日はお菓子のことです。
ベイクウェルタルトベイクウェルタルトです。
いつものものとは形が違ってるけど、同じベイクウェルタルトです。
ベイクウェルタルトニッキーさんはアフタヌーンティーならミニの方がいいよね!とあえてミニのものを教えてくれたのでした。
でもこの形だとどんなお菓子かわかりづらいらしく、売れ行きが良くないらしいのです。
夫が立ち売りで説明するとよく売れたらしいです。そんなことで中が見えた方がいいのでは?ということになり、スクエア型で焼いてスライスしてみました。
確かに見た目、大事ですよね。でも見た目良く。がなかなか難しいのです。私には(T_T)
明日の東川道の駅にての委託販売はこの形のベイクウェルタルトです。
夕景今日の夕景です。素晴らしくきれいでした。インスタライブも盛り上がったそうですよ(^^)
そしてクロエ。
クロエ外を眺めるの好きですよね(*´▽`*)
クロエそしてこれはおもちゃ取って~と言ってるところです。毎朝この状況・・・。自分で取れないのね~。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

青空
青空!

こんばんは(^^) 今日は青空広がる秋晴れの1日でした! でも朝は霧で真っ白でし …

アフタヌーンティーのランチ
古新聞好き(?)

今日も降りましたね~。 今朝もタイヤショベル、大活躍でした! クロエとボールで遊 …

ベリー
ひなたぼっこ

こんばんは(*^^*) 今朝は濃い霧に包まれ、ようやく山が見えてきたのは・・この …

今朝の様子
雨の金曜日

こんばんは(*^^*) 蒸し暑いです!もやっとしています。早朝の空気からすでにも …

今日の風景
雛人形、出しました(*^^*)

こんばんは(*^^*) 今日の風景です。 そして今日のベリーです。 ここ最近はま …

今日の夕方
お土産で・・。

こんばんは(^^♪ 朝から眩しいくらいの光りで 夕方はこんなに素晴らしい景色にな …

今日の風景
今思う・・・。

こんばんは(#^^#) 今日の夕方の風景です。午後からは青空も見えて良いお天気に …

クロエ
クロエの新しい動画アップされましたよ~!

こんばんは(^^) いきなり暑い!今日はいいお天気で暑かった~。今はきれいな星空 …

夕景
とうもろこし三昧!

こんばんは(^^) 今日も風が冷たく、寒かった~!そうそう今日から9月だったんで …

クロエ
積もりました!除雪車登場!

こんばんは(^^) 今朝は積もりました~! そして今季初の除雪車! 除雪車が来る …