KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

クロエとポスターと。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
ベイクウェルタルト、こんな形で今日は東川道の駅へと行きました。
焼き菓子明日から緊急事態宣言が施行される北海道です。
今週はどんな売れ行きになるのでしょうね・・・。明日、明後日のティールームもスコーンと焼き菓子販売のみです。よろしくお願いします。
さて今日はクロエとポスターです!
クロエ4月のいつ頃だろう??
新しい北海道の旅のポスターが宅配便で届きました。ポスター1枚ちゃんと段ボールに入って。
そこにはチームナックスのメンバーがいて(私はチームナックスのちょっとファン)それで貼ってたのですが、このほど取ることにして、丸めたそのポスターでクロエと遊んでいたのでした。
クロエポスターが怖いクロエ!
おもしろくて・・・
クロエボールとポスターでだいぶクロエと遊びました。
クロエボールが取りたいけどポスターが怖い・・・(*´▽`*)
クロエ面白すぎて、ついつい遊び過ぎちゃう・・・。
こんなことしてて・・・行き場のないむなしさを感じています。
今日の風景夕方の風景です。素敵でした~。
それではまた~。

 - Chloé, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

エルダーフラワーのケーキ
目指すは・・・。

こんばんは(^^) もう~イヤになるくらい暑い!そんな日が続いてる!でもここはま …

ふきのとう
ふきのとう摘みました・・。

こんばんは(^^) 朝は太陽が出てました。なんとなくいいお天気なのかな・・・と思 …

今朝の風景
深まる秋の風景を探して・・・。

こんばんは(#^^#) 今年は雲海がよく見れますね! 深まる富良野の秋!というこ …

ミカンタルト
今年初のティーランチ、ありがとう♡

こんばんは(^^) 連日の雪でベイマックスもただの白い塊に! 今日は2022年初 …

バラ
ついに今年も咲きました!

こんばんは(^^) 7月、夏の1日。今日は7日で七夕だけど、北海道は確か1ヶ月後 …

林
キツツキの林&母の旅日記イギリス♡㊱

こんばんは(#^^#) 19号線からの風景です。今日もパッとしないお天気でした。 …

Chloé
アイロンがけとクロエ。

こんばんは(^^) 昨日の虫の話の続きではありませんが・・・ こんなところにハチ …

夕景
寒かった!そして明日のお知らせ(^^)

こんばんは(^^) 今朝の風景、雪がちらほら・・・。写真でわかるかな? 4月半ば …

今日の風景
今日は外回りの掃除!

こんばんは(^^) 今日は急に暖かくなり、こんな日は窓の掃除をしなきゃ~でした! …

子羊
英国旅日記2024㉑ イングランド編

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 昨日はまた母の病院で1日札幌でした。仕事の …