KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日もありがとう

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の空です。
日の出そして日の出の頃。
今日はキッチンカ―、旭川のいつものアミューズマーケットさんで出店でした。
キッチンカ―スコーンがあっという間に売れたとか・・・。最近人気のスコーンです。どうしたことだろう?いつもそんなにたくさんは作ってないんだけど。それでも今までは余っていた日もありました。ここ最近は足りないぐらい・・・とのこと。嬉しい限りです(^^)
焼き菓子

色の濃い方のお菓子がカントリーアップルケーキです。見た目地味ですがおいしいんです!私はかなり気に入ってます。インスタで紹介したかいあってか、今日は全部売れたそうです!梨のアップサイドダウンケーキはあまり人気が無かったようです・・・。夫曰く、洋梨じゃないからかな・・・とのこと。なるほどね。微妙なところで売れるか売れないか・・・なんですね・・・。
私の方はアフタヌーンティーランチの予約がありました。夏から楽しみに待ってくれていたそう・・・ありがとうございました。
そして、そしてリピーターのお客様が泊まりに来てくれています。
春、夏、秋と・・・もう今シーズン3回目のOご夫妻!クロエのことも大好きで、いつもたくさん遊んでくれます(*^^*)今夜もありがとうございました!
クロエ私に挑むような目をしていた今朝のクロエ!私は朝、忙しかったのよ~。それでも遊んだよ~。なんか文句ある?こんな会話ができそうなクロエでした。
でも今は満足に寝ている様子。たくさん遊んでもらったからね~。いつもありがとう♡
そして今日もありがとう。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お菓子、ケーキ, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

秋の空
秋を感じる。

こんばんは(^^♪ 冷え込む日が続く北海道富良野地方です。 夏とはまた違う表情を …

今朝の風景
NODOのおみやげ・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出の頃。 そして今日の水たまり! いつまで続 …

夕方の風景
今日の風景!

こんばんは(^^) 今日も良いお天気でしたが風は冷たかった!! 今朝のクロエ。N …

今日の夕景
今日のランチは・・・。

こんばんは(#^^#) 今日も朝から青空!! こんなに晴れの日が続いて、この後大 …

今朝の様子
美味しいパンに・・。

こんばんは(^^) 今朝の空です。素敵な色合いでした。 今の私は、と言ってもここ …

今朝の風景
初雪?みぞれ降りました。

こんばんは(^^) 今朝はみぞれが降りました! とにかく寒かった。気温は6℃ぐら …

牧草ロール
ヒマなクロエと牧草ロールと。

こんばんは(^^) 今日、掃除などを終えてクロの様子を覗きに行ったら・・・ゲージ …

今朝の風景
自然の美しさに・・・。

こんばんは(^^) 今日もよいお天気で朝は冷え込む!でした。 今朝は氷の世界?の …

シュウメイギク
今日も庭仕事!

こんばんは(^^) シュウメイギクが咲き始めました!この花もかわいらしくて大好き …

今朝の様子
Bon Voyage!

こんばんは(*^^*) 今夜も星がキレイです! 朝も素敵な風景でしたね~。 お客 …