KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今朝の風景

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝はドラマチックに変わった朝の風景をどうぞ!
今朝の風景日の出前。
日の出そして日の出風景。
今朝の風景柔らかな朝の日差しに包まれる富良野盆地。
今朝の風景
今朝の風景わずかな時間の中にこんなに景色が変わりました。
クロエクロエは結局今日からボールで遊び始めました。まだ足が痛そうだったけど・・・。遊ぶ気満々でした!(^^)
夫は無事に旭川の最終便で帰ってきました。
話はいろいろ・・・これから聞くかな?です。楽しかったようです。三軒茶屋まで来ていただいたみなさま、ありがとうございました!
それではまた~。

 - Chloé, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

シール貼り
準備してます!

こんばんは(^^) 今日もアフタヌーンティーの予約がありました。 今回も毎年来て …

早咲きラベンダー
この夏のKIZUNAスタッフより

こんばんは(^^♪ 今朝4時半ごろの風景です。この時はきれいだったのですが、この …

今朝の風景
映画のような風景が!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 映画のワンシーンのような光景。見れそうでな …

チューリップ
良いお天気で。外で!!

こんにちは! 夕方、今の風景です。 今朝、私たちは朝食前、クロは朝食後、散歩に出 …

中富良野マンホール
あー、なかふらの愛!

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前です。 今日は一緒に「なかふらの検定」を …

ハイランド
英国旅日記2024⑩ ハイランド編

こんばんは(^^) 今日はお天気回復で、また気温が上がりました。 走るクロエ!! …

今朝の様子
ティーランチ&母の旅日記㉓ドイツ編

こんばんは(*^^*) 朝の6時ちょっとはこんな感じで、夜明けが早くなってきたな …

今日の風景
行楽日和で(^^)

こんばんは(^^) 今日も快晴!行楽日和でしたね~。 土曜日はあいにくの雨でした …

今日の風景
厳冬&成人の日&ティーランチ!

こんばんは(^^) 今朝も冷え込みました~!!昨日よりさらにで、このあたりは-2 …

夕方の風景
今日の風景

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。 今日は29℃ぐらいまで気温が上がったと …