KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ありがとう♡

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝も素敵な日の出前の空の色でした。
日の出そして日の出。
霜冷え込む朝が続いています。
クロエこの草の上を今朝は弾丸のように走ったクロエでした。
足は大丈夫のようです。皆様、ご心配をおかけしました。草の上の方がよほど足に負担なく走ることができるなぁ・・・と軽やかに猛ダッシュするクロエを見て、思いました。
今朝の風景さて、東京は三軒茶屋での北海道フェスについて。
とにかく、宿泊してくれたお客様やSNSで繋がっている方やこのブログを見て、皆さんに声をかけてくれた方や(neneおばさんかな?ありがとう♡)そういう方がたくさん来てくれ、感無量だったとのことです!こんなにもKIZUNAを大切に思ってくれてる方がいるなんて・・・だったそうです。
近郊からわざわざ来てくれた宿のリピーターの方々、差し入れを持ってきてくれた方々、インスタライブで励まされたと言ってくれた方やみなさんに声掛けしてくれた方や市民大学の皆様や・・もうとにかく、KIZUNAのブースだけにぎやかに会話が飛び交ってたそう・・・。商工会の方もびっくりするくらいうちのブースには宿のお客様や繋がってくれてる方々が来てくれたそうです。(商工会のイベントでした)
本当にありがとうございました!おかげでお菓子は完売!本当にみなさんおかげでした(^^)
ここからいろいろと思うこともあるのですが・・・今日はこの辺で!
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, , 風景, KIZUNA

Comment

  1. kee より:

    うん、わかる、KIZUNAの力。
    広がり、繋がり、大切なものになっていたのですね。
    うちの実家になったしね。(幕別よりも実家に近いのです)
    やめられないね。

    • furano より:

      Keeさん、こんばんは(^^)
      めちゃ嬉しいです!
      我が家のように‥いや我が家!と思ってもらえるなんて・・・宿冥利に尽きます!
      ホントね~なんとか続けていかなきゃね(^^)ありがとう♡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

クロエ
久しぶりの。

こんばんは(^^) 今朝はこんなでした。 夫、ライブ中継時に久しぶりにクロエを外 …

今朝の風景
レジン体験!

こんばんは(#^^#) 朝の光と雪原・・。やはり太陽の光がある朝はいいですね! …

夕景
大寒の日は本当に大寒でした・・・。

こんばんは(^^) 1月20日大寒。本当にすごく冷え込んだ日となりました。 朝の …

お菓子の発送
至福の時、それぞれに。

こんばんは(^^) 今日は午後から吹雪きました~。出かける用事はお昼に済ませてお …

今朝の様子
今晩のKIZUNA

こんばんは(^^) 昨日の午後から雪が降り続き、今朝はまた除雪! KIZUNAの …

今朝の風景
今日も感謝で。

こんばんは(^^) 今日も寒かった~。今朝の気温4℃! もう5月も終わりだし、玄 …

今朝の風景
カボチャでデザート!

こんばんは(^^♪ ブルッと寒かった今日は、早めに掃除を終わらせ晴れているうちに …

今朝の風景
愛おしい時間

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前です。 そして日の出後。 動物のあしあと …

今朝の風景
私のお菓子

こんばんは(^^) 今朝の風景。 昨日ほどでは無いにしろ今朝も冷え込みました~。 …

今朝の風景
カオスの中で!

こんばんは(^^) 今日はカオスの中で(笑)ブログ投稿中です! 今夜は残念ながら …