KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ペンキペタペタ楽しくて。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日は暑いくらいの良いお天気で、今午後6時半前だけど、こんにちは~って感じです。
今日の風景今の風景、食堂の窓からです。
水の入った田んぼが増えてきました。ここから眺める田園風景、本当に素敵!
お昼から散歩。
畑の景色良いお天気過ぎて暑かった~
クロエクロエも暑かったようで・・・家に戻ってからはぐったり?と寝てました。今は体力回復してますが・・・。暑さに弱いボーダーコリーですからね!
そしてこんな日は看板を仕上げるのにちょうどいい!ということで中途半端になっていた看板を完成させました。
前にお天気が良かった日、先週のいつだったろう?1週間前くらいかな?下地を塗って、花だけ描いてました。
看板OPENの裏面です。オープンしない日は裏返しにしてたんだけど、全然素敵でもないただの板で(笑)気になってました。
で、まず何も考えずに水色だけ塗ったんです。で表と同じような花を描いたら・・・でピンクの花だけたくさん描きました。
それで今日、こんな感じになりました。オープンしない日はこの面です!
クロエ今朝のクロエです!
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, ウォーキング、散歩, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
寝苦しい日・・・。

こんばんは(^^) 蒸し暑さから超暑い日に変わった今日の富良野地方です。 今朝は …

カラマツの紅葉
カラマツの紅葉。母の旅日記♡イギリス④

こんばんは(^^) 今日の我が家からの風景です!なんと美しい~十勝岳山脈。 そし …

クロエ
寒い1日!

こんばんは(^^) 写真は午後から撮ったものですが、向こう側が白くなっているのが …

今朝の空
週末

こんばんは(^^♪ 今朝の空です。そして夜、星空なのに雨が降っていました。娘がこ …

十勝岳の風景
準備、進んでます。

こんばんは(^^) 今日は雨で肌寒い日でした。本当に予報通り・・・。昨日までにペ …

除雪風景
ちょっと時間ができて。

こんばんは(^^) 今朝は雪が結構積もっていました。 ここから見る19号線のカラ …

融雪剤を撒く
春を感じる風景

こんばんは(*^^*) 今朝の様子です。素敵でした。幻想的でした。でもこの景色は …

KIZUNAガーデン
美味しもの、いろいろ。

こんばんは(^^) 今日の夕景です。 昨晩はとってもきれいな星空でした! お客様 …

KIZUNAガーデン
ちょっと秋めくガーデン。

こんばんは(^^) 今日も暑かった~。 今日はクロエのスクールの日でしたが、あま …

夕焼け
夕焼け美しく。

こんばんは(^^) 朝晩と涼しくなってきた北海道です! 今朝の気温は14℃ぐらい …