KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

名月の夜に。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景。
今朝の風景そして今日も虹が出ました!
虹そしてそして中秋の名月!!
中秋の名月やっと撮った1枚。夜空に月・・・という感じが全く出てませんが(-“-)
きれいな月夜でした。暗闇を照らす名月!明るかったです。
こんなきれいな月を今夜は5人で見ました。この夜のことはずっと忘れないだろな・・・。
ありがとうの気持ちと寂しい気持ちが入り混じりる夜に名月。なかなか無いシチュエーションのような気がしてます。
そして人生いつでも旅の途中だなぁと思う夜。どこに行きつくんだろう?わからないのがいいのか?そんなこと言っている歳か!等々・・・今夜は物想いに拭けそうです(*’▽’)明日に続く。
クロエ今日は洋ナシのアップサイドダウンケーキを焼きました。
アップサイドダウンケーキ
明日のキッチンカーで販売します。明日も上富良野町、深山峠の丘のテラスさんにてキッチンカー出店です。
どうぞよろしくお願いします。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, 私ごと, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

夕景
これでも準備してます!(^^)

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日も寒かった(>_<) それ …

今朝の風景
今日も良いお天気で(^^)

こんばんは(#^^#) 早朝から霧でした・・。霧の濃い日はその後晴れることが多い …

今日の風景
あけましておめどうございます(^_^)

こんばんは(*^^*) 新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い …

虹
今日の風景

こんばんは(*^^*) 今朝の様子から・・今日は1日の景色です! 昨日と同じよう …

今の景色
ハンドメイドキャンディー

こんばんは(^^♪ 雪に埋まる?今日のベリーです。今日はジョギングもせず、散歩に …

アフタヌーンティ
今日も雪かき!母の旅日記イギリス♡⑧

こんばんは(#^^#) 今日も雪です。雪かきです。 夫は今日はコテージの屋根に上 …

今日の夕景
今日も暑かった!

こんばんは(^^) 今日も暑かった!! こんなに暑いとお菓子を焼くのもね・・・。 …

今朝の様子
今朝は雨で・・。

こんばんは(*^^*) 今朝は雨でした。雪の上に雨で、また滑る滑る・・。気をつけ …

今朝の風景
お手伝いありがとう♡

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日も暑かった~!! 今年も昨年同様、コテ …

ハイレイファーム朝ご飯
今日のアドベントカレンダー!母の旅日記イギリス♡㉘

こんばんは(#^^#) なんと今日は景色の写真を1枚も撮っていなかった・・・。朝 …