KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

オープン初日!

   

クロエこんばんは(^^)
今日は良いお天気で、食堂には朝日がさんさんと降り注ぎ、私の大好きなクロエの眩しい顔が見れました~!朝から幸せ(^^)
さてさて今日は今シーズンのティールームオープン初日でした!
このブログとベリクロのインスタとフェイスブックのKIZUNA女子会に今日、投稿しましたが・・・
来てくれたのはお友達一人だけという結果に!一人だけでもうれしかったです。わざわざきてくれてありがとう~でした。
もっと早くからオープンのことをあちこちで言ってたらよかったなかなぁ・・・とも思いますが、今年も予約状況が読めなく、なーんとなくどうなるのかなぁ・・という中途半端な気持ちでいたので、これじゃぁやっぱりダメだな・・・と考えている次第であります!
クロエもちろん宿が1番なので、これからはそこに心と力を注ぐ気持ちです。
そして、新米ベーカー、もっともっとやらなきゃ!という気持ちもどこかでくすぶっていて、気持ち的に中途半端にいます。
ケーキ明日もオープン!やりながら考えよう!
ミヤコワスレそろそろミヤコワスレが咲くのでは・・・・とそのあたりを見にいたら、草で覆われていて、
ティールームが暇だったこともあり、その草たちを取って、ミヤコワスレを掘り出しました!(笑)
ミヤコワスレ明日も頑張らなきゃ!
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
ベンチの上に・・その2

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日も暑い1日でした。 ティールームオープ …

クロエ
雪どっさりで・・。

こんばんは(^^) 今朝も雪がどっさり!19号線、朝から除雪車が2回来てくれてい …

夕景
今日はおとなしく・・・。

こんばんは(^^) こちらは昨日の夕景です! 今日は寒くはありませんでしたが、パ …

ティーランチ
久々予防接種!

こんばんは(^^) 今朝も積もってましたね~。 今日はティーランチの予約がありま …

倒木
倒木の思い出

こんばんは(^^) 昨日から19号線に倒木があると言ってた夫でした。 今朝、役場 …

今朝の空
夕食時の会話。

こんばんは(^^) 今朝の空、日の出前。 でもこの風景も本当にわずかな時間だけで …

お菓子
今日も焼きました~(^^)

こんばんは(#^^#) 今日は風が強かったです!新聞には今日から道内大荒れ・・と …

爽やかな1日でした(^^)

こんばんは(^^) 爽やか北海道~(*’▽’) 今日はそ …

ひまわり
ゴッホのひまわり?

こんばんは(^^) 昨晩から雨が降り続いています。今も降ってます。とにかくずっと …

今日の風景
刺し子の販売!

こんばんは(^^) 9時を回るとすでに眠い・・・(笑)。私も毎日眠いけど、NOD …