KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

麦ロールのある風景

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です。
今朝の風景今日は午後から投票に行き、その足で西中直売本舗により、ソフトクリームをまったりといただきました(*^-^*)投票所は西中地区の会館で、直売所も同じ場所にあるので、これは行くしかないでしょう(笑)やはりみなさん同じ考えなのか、朝は混んでいたそうです。あさイチで投票に行く人が多いんですね・・・・。
そしてその帰り道で麦ロールを見つけました。
麦ロールあちこちで麦の収穫が始まっています!なのでどこかに麦ロールできてないかな・・・と思っていました。
麦ロール我が家のすぐ近くにできていました。
北海道の夏の風景ですね~。
7月も半ばになり、我が家のガーデンも素敵になってきました。
KIZUNAガーデンそれではまた~。

 - , , 風景, KIZUNAガーデン

Comment

  1. 上富良野のゆみちゃん より:

    昨日の朝、KIZUNAの帰りに、3線のどこでも麦かりしてました。一斉に、風になびく麦の穂が見られなくなるのは、さみしいけど、ロールはまたいいですね。

    • furano より:

      かみふのゆみちゃん、こんばんは(^^)
      麦刈りの季節ですね!麦ロールを見るといよいよ7月も終盤か・・・と思います。
      いつもありがとう。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
カボチャでデザート!

こんばんは(^^♪ ブルッと寒かった今日は、早めに掃除を終わらせ晴れているうちに …

玄関
私を元気の素!(#^^#)

こんばんは(^^) 今日はKIZUNAガーデンから今、きれいに咲いているシュウメ …

今日の風景
猛暑の日!

こんばんは(^^) 暑かった~富良野は昨日より暑かった~! 今シーズン初めて食堂 …

樹氷
走る・・。

こんばんは(*^^*) 今朝はまた冷え込みました!そして今はきれいな星空です。 …

午後の風景
今日の風景

こんばんは 今朝の風景、日の出前。いや~本当になんてきれいな色合いなの!! 今日 …

空
空の色(^^)

こんばんは(^^) 今日のティールームのお菓子。 リンゴ尽くし!タルト2種にマフ …

今朝の空
人好きベリーです。

こんばんは(^^♪ 今朝の様子です。蒸し暑い朝でした。 外の温度計は20℃ぐらい …

クジャクチョウ
蝶飛び交うガーデン!

こんばんは(^^) 蝶が飛び交う我が家のガーデン! こちらはクジャクチョウと思わ …

今朝の風景
今日はドリズルケーキを!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。今朝も昨日と同じくらいに気温が下がったようで …

今日の風景
この夏の金曜日

こんばんは(^^♪ 今日は晴れて暑い1日となりました。陽射しは強かったですが、風 …