KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

初登山のNODO、仕事したクロエ!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日も快晴!ここに来て良いお天気の日が続いてます。次は悪天が続いたりして・・・。そんな年あったよなぁ~と思い出したりしています。
今日は晴れてよかった!ティールームオープンの日。というのもあるけど、ティールームの方は晴れでも雨でも今のところそんなに影響がないので(*´▽`*)
花の季節到来でこれからは影響があるかもしれませんが・・・。でも今年もさほどでもなさそう・・・。
NODOが富良野岳登山に行ったのでした。初登山。
ものすごく疲れて帰ってきました。頂上まで行けたそうでまずはよかったです!
歩くのも大変なくらい足が痛く、どのくらい疲れたのか・・・ですが、私がフルマラソンを走った後の時のような感じです。
あまりに大変であまり食べれなかったらしく、家に帰ってきてからやっとお腹が空いてきて、色々食べてました。それは相当疲れましたね・・・。
でもとてもよかったらしく、達成感と忍耐力と・・・なんて話してます。日ごろは辛くて大変なことなんてそうはない高校生ですからね・・。よい経験をさせてもらいました。ありがとうございました!お母さんも行きたかったなぁと言うと、お母さんは絶対無理!と言われました・・・。確かに。
私はティールームオープンで、今日からまたイートイン再開で、
イートンメスも登場で、しかもオーダーもあり嬉しかったです!こちらもありがとうございました(^^)
イートンメスイギリスの夏のデザート。いちご、メレンゲ、クリーム、イチゴジャムの組み合わせの至ってシンプルなデザート。でもこれがおいしいのです~。
イートンはイギリスの名門イートン校の名前から。なーんて私はイートン校のことよく知りませんが。
クロエそして今日はクロエ店長ファンの方も来てくれました!ありがとうございました。クロエ店長、一応仕事してます!もっと頑張れ店長~(笑)
明日もティールームオープンです。よろしくお願いします。
それではまた~。

 - nodoka, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
お気に入りのお酒に!

こんばんは(^^♪ 今朝の風景です。なんとなくすっきとしない朝でした・・。そして …

ティーランチ
寒い日が続いています・・・。

こんばんは(#^^#) 冬に戻ったかの如く寒い日が続く北海道富良野地方・・・。 …

KIZUNA敷地
稲刈りの季節になりました。

こんばんは(^^) すっかり秋めいてきた我が家です! コテージ掃除の時にどんぐり …

今朝の風景
真夏日、富良野。

こんばんは(^^♪ 今朝も幻想的な風景が目の前に広がりました。きれいでした。 こ …

エゾエンゴサク
我が家のエンゴサクも咲きました!

こんばんは(^^) 今日も暖かでした!最近ようやく窓をあけて過ごせるようになりま …

ベリー
今シーズン初!ワカサギ釣りに。

こんばんは(*^^*) 今日はまた曇りでした。早朝はくっきりときれいに山が見えて …

夜景
月あかりきれいで・・(#^^#)

こんばんは(^^) 今日も暑かった!!この暑さで山の雪もだいぶ少なくなりました。 …

日の出前
今日は親バカ報告です・・。

こんばんは(^^) 今朝も冷え込み美しい風景が! コテージの向こうに月。青い空に …

プライスカード
プライスカード、ありがとう♡

こんばんは(^^) 今日は美しい山の風景が見れました! なんだかとても久しぶり! …

今朝の風景
秋を感じて!

こんばんは(^^) 今朝の空です! 不思議な感じ。秋の空!光と影。まさしく秋の空 …