KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

散歩のススメ。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景!6時ごろです。
今朝の風景そしてこんな色に。きれいでした~。
今朝の風景感動の景色をありがとう~。なんだかんだと雪が降ると不満も多い我が家ですが(笑)こんな景色が見れるのはやっぱり幸せ!というより他はないですね・・・。
今日はプール3回目。更衣室に体重計があるのですが、怖くて乗れなかったのですが・・・今日思い切って乗ってみました・・夏の頃より3キロも太ってました!!やっぱり・・(T_T)顔は丸くなってるし、身体は重いし・・。頑張って教室のプログラムを受けました。
それが頭にあったのか・・・あんまりいいお天気で久しぶりにノルディックウォーキングにも出ました。歩き始めたはいいのですが・・・午前中のプールが効いてか・・・とても早くは歩けず結局のんびりと・・ノルディックでもなんでもなかった(笑)!
今日の風景歩くのにとっても気持ちのいい日でした。
やること山のようにあるのにすべて後回しにして・・・こんなお天気の日は外へ出なくちゃ!散歩が趣味なのに全然歩けてなかった・・。へとへとだったけど気持ちよかった(#^^#)やっぱり歩くのいいなぁ。映画鑑賞、旅先のマーケット、カフェ巡りと並ぶ私の3大趣味です。
今日の風景大雪山の方にはこんな雲が!これまた面白いと・・・。
確かに何にもないんです・・。でも見方を変えてみるとちゃんとそこにはいろいろと面白いものがあったりするんです。散歩はそんな発見があったり、頭に中がすっきりしたり、いいことづくめ(^^)
都会の中で疲れ気味のあなた!自然の中を歩いてみませんか~。それは近くの出来れば自然豊かな公園でもどこでもいいんです。でももし富良野へ来る機会があったら、うちの周りも歩いてみてくださいね。夏は暑いですが(笑)
それではまた~。

 - ウォーキング、散歩, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

クロアゲハ
8月は蝶の季節のKIZUNAガーデンです!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 早朝はこんなで静かでした。 この後・・・台 …

アフタヌーンティーランチ
盛りだくさんの今日でした!

こんばんは(^^) 今日は雪でした。風もありました。でもこの辺りは心配するほどの …

クロエ
霜の降りた朝

こんばんは(^^) 今朝は霜が降り、その風景がとてもきれいでした。 大雪山の方も …

日の出
良い風景で・・寒い~1日でした・・。

こんばんは(#^^#) 今朝の日の出前です。 私は今朝も早起きしました。今日はス …

熱気球
大寒波到来でも・・・。

こんばんは(^^) 今朝の道新の1面は大寒波!でした・・・。その文字を文字を見た …

アジサイ
クロエの新しい動画がアップされました!東川散歩編。

こんばんは(^^) 肌寒い日が続き、紅葉が一気に進んだ感じです! 今朝の我が家の …

今朝の様子
冬は早寝で・・(*^^*)

こんばんは(*^^*) 今朝の空です。何とも言えない色合い・・。ちょっと怖い感じ …

秋の空
秋の空

こんばんは(^^) 今朝もクロエと散歩。クロのおじいちゃんに会うために私が行かな …

今朝の風景
イチゴの花

こんばんは(^^♪ 今朝も素晴らしい景色でした! この素敵な風景の中を主人とのウ …

先日の風景
札幌に行ってました(*^^*)

こんばんは(*^^*) 昨日、西中小学校と地域の行事(ひめトレ)に参加してから札 …