KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

2月、クロエカレンダー!

   

今日の風景こんばんは(^^)
スッキリとしないお天気が続いています。でも今日は気温が上がり日中は暖かかったんだって!と人ごとのようですが、私はちっとも気づかず、感じず(T_T)
最高気温は+の気温だったようです。
でも私はいつものように寒い、寒いと連呼してました(笑)
とにかく今日もお菓子を焼いていました。ほんと、家の中でしたばかり向いてる(笑)
あーどこかへ出かけたいなぁ。冬が終わったらふらりとどこかへ出かけてみたいなぁ。最近はそんなことばかり考えてます・・・。
そうそう、クロエの2月のカレンダーが届きました!
2月のカレンダークロエ愛あふれるカレンダー!いつもありがとう♡
子供たちも「クロエが大好きな人が作ってるってわかるよね~」と♡いや~ほんと、ありがとうございます。
カレンダーほら!クロエの誕生日の日にはマークが!ちゃんと5日だし。
私たちは今日だと思っていましたからね~(笑)
クロエ生まれてどのくらいなんだろう?ブリーダーさんが送ってくれた写真です。
こんなクロちゃんが・・・・
クロエ成長しました!!
今日はお祝いしました。
クロエサツマイモとヨーグルトのケーキとクロエ。
クロ、本当に黒い!(笑)
おめでとう♡
それではまた~。

 - Chloé, 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

クリスマスローズ
クリスマスローズも(*^-^*)

こんばんは(^^) 今朝の空です。 UFOが降りてきそうな雰囲気ですね! さて今 …

今朝の風景
合宿終わる・・。

こんばんは(^^) 今朝も大雪!起きたら雪に埋もれている感じでした。 冬の合宿2 …

キッチンカ―
キッチンカ―初日!

こんばんは(^^) 写真はクランペット。イギリスの軽食の1つ。パンケーキのような …

今朝の風景
今日のアドベントカレンダー☆彡

こんばんは(*^^*) 今日はいいお天気になりました(^^)今はきれいな星空!が …

今朝の風景
霧の朝。

こんばんは(^^) 今朝の風景、霧の中・・・。秋になるとよくある状況です。 こん …

ティーランチ
今日はアフタヌーンティーランチ!

こんばんは どんよりとした朝でした。 今日はティーランチの予約がありました。 な …

朝焼け
朝焼けと虹。

こんばんは(^^) 今朝は朝焼けでした。 そしてやっぱり雨となりました。 しかも …

融雪剤の景色
昨晩のことです・・。

こんばんは(#^^#) 今日はなんだか、また雪で肌寒い日でした。そして西中小学校 …

虹
ベリーと栗拾い・・。

こんばんは(*^^*) 今日は雨が降ったり止んだりの寒い1日でした。 薄っすらで …

今朝の様子
ベリーの誕生日&母の旅日記⑥イギリス編

こんばんは(*^^*) 今朝の様子です。 今日は動物の足跡がたくさんありました・ …