KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

夕景、美しく。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日はまた寒いこと!ずっとストーブつけずにコテージでお菓子作りをしてたけど、寒かった!
夕方、センターハウスで、ついにストーブをつけました。
こんな寒い日はやっぱり景色は美しいのです!
夕方の風景夕方の風景です。
でもこの後、もっと素晴らし景色になったそうです。
私はコテージでひたすらお菓子を焼いていて、全然気づかなかった・・・。
センターハウスでの仕事は景色の様子がわかるんですが、コテージは全然なんです。
センターハウスとコテージを行ったり来たりしている時にたまたま出会う、美しい風景。思わずカメラを取りに走る・・・。
クロエGW明け、友人に頼まれていたお菓子や富良野風景画館さんからの追加注文や明日の準備や・・・忙しくしていました。
夕景もはや電池切れ・・・(笑)
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , , 風景, KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ベリー
なんでもベリー!!

おはようございます。片付けを朝食の片付けを夫とハルに任せブログ更新中の今朝です! …

今日の風景
お土産(*^^*)ありがとう♡

こんばんは(#^^#) 今日も寒かった~。 でも冷え込む日は景色がきれい(^^) …

今朝の風景
冷え込んだ朝。サンピラーが!&スワッグ作り。

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。 今朝は冷え込み、そして景色もまた素晴ら …

カフェカーテン
20年ぶりに・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日、明日はキッチンカ―、ベリクロ号の出番 …

夕焼け空
素敵な夕焼け空でした!

こんばんは(^^) 雨でした。寒いと感じた日でした。 雨の日のアルケミラモリスの …

今日の風景
今日の風景

こんばんは(*^^*) 冷え込む日が続く富良野地方、今朝の風景です。 かなりの寒 …

今朝の風景
今日はドリズルケーキを!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。今朝も昨日と同じくらいに気温が下がったようで …

朝の様子
こんなところに・・?

こんばんは(*^^*) 今朝の様子です。ほんのりとピンク色がきれいでした。 それ …

今朝の様子
感謝の気持ちを繋いで・・。

こんばんは(*^^*) 今朝の日の出前、美しい風景でした。 今日の出来事です・・ …

ブルーベリーとイチゴのアップサイドダウンケーキ
明日はキッチンカー出店です!

こんばんは(^^) 今朝は霧でした。 霧が明けると・・・また暑い1日の始まりでし …