KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日からの楽しみ(*^-^*)

   

今日の風景こんばんは(^^)
今日は1日こんな感じでした。白~グレーの世界。食堂の窓から撮った写真です。
こんな日は景色の写真を撮る元気もなく・・・お菓子を焼きながら本を読もう!と張り切ったのですが、本はそれほど読み進めませんでした。
お菓子は焼けましたけど。
何種類ものお菓子を焼く時、かなり段取りよくしておかないと、無駄な時間ができてしまうので、最初は時間がかかるけど、準備を一気にしてなるべく空き時間の無いように焼いていくんです。
でも今日は本読みたさに空き時間あった方がいい~でした。(笑)でもいつも通りに空き時間はそれほど出ず。
ずっと気になっていた本をお友達が貸してくれたのです!
いつも本のことをインスタに出している人で、彼女の投稿ですごく気になってる本があったのでした。快く貸してくれ、今の私のかなりの楽しみとなってます!
クロエそして今朝のクロエ。
今日もフリスビーしましたよ!本気で大会に出たいと思ってます。それはクロエと一緒に何かをしたいから。
犬の一生は本当に短い・・・。ベリーでよくわかりました。今思えば外に投げっぱなしでかわいそうなことをしたもんだ・・・と。それでも私にかなりの愛情をみせて天へと逝ってしまったベリー。私の方がすごく感謝してるのに・・・でした。そんな想いがあって・・・次に来た子、クロエ。きっとバトンをつなぐように想いも繋がってるんだ・・・と感じています。ベリーからクロエへ。私は確かに預かって、クロエへとそれをつなぐのです!
人もきっとそうだ・・・と思っています。だから誰もが意味のある人生を送っていると思うのです。
クロエからそんなことを考えてた今日でした!
それではまた~。

 - Chloé, 私ごと, 趣味, 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

豆ニオ
豆ニオ風景

こんばんは(^^♪ 今朝の風景です。 この後霧に覆われましたが、5時前はこんなで …

べりー
なごみのベリー

こんばんは(^^♪ 日の出の頃はきれいな山の風景だったんですけど・・。その後は曇 …

橙
橙で!

こんばんは(^^) 今日は気温が上がり、最高気温はプラスの温度でした。1℃には届 …

ティーランチ
ちょっと恋しいなぁ・・・。

こんばんは(^^) 今日は曇り空。風もありましたが、そんなに冷たくもなく、寒いと …

今朝の風景
今朝の風景!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 昨日の天気予報で朝の気温はかなり低くなる・ …

ティーランチ
アドベントカレンダー&ティーランチありがとう♡

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。今朝はNODOがまたテストのため塾へ行く …

今日の景色
大雨で・・。

こんばんは(^^) 昨晩からの大雨で背の高い花たちはほとんど倒れました・・。今朝 …

今朝の様子
今朝の早起きは・・。

こんばんは(*^^*) 今朝、4時半頃の写真です。昨晩降り続いていた雨はあがり、 …

ミヤマクワガタ
クワガタさん。

こんばんは(#^^#) 今朝はウォーキングツアーが行われました。雨でなくてよかっ …

今日の風景
今日は雨でした。

こんばんは(#^^#) 雨が降ってます・・・。夜、さらに激しくなっているように思 …