KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

日差しが嬉しい(*^-^*)

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝は風が強くて体感温度はかなり低かったと思います。
クロエ

今朝もフリスビーをしましたが、寒かった~。うっかりジーパンのまま出てしまって、寒いこと!寒いこと!オーバーパンツのありがたさを知った朝でした。
クロエはさすが毛皮に包まれてますからね~冷たい風をものともせず嬉しそうにディスクを追ってました。ただ風のせいで今朝はあまりうまく行きませんでした。
今朝の風景

朝日がたっぷりと入る食堂。ストーブを消していても暖かいのです!
ティーランチ用意なので日差しの入る午前中は消していることが多いんですよ。
夏は暑いくらいです。いや暑い(笑)
ティーランチ今日もありがとうございました。
今日のティーランチは私も会話に加えさせてもらい、楽しい時間でした。
夕景そして夕景です。
5時近く、こんなに明るくなりました~!春が近づく北海道、富良野です。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

KIZUNAガーデン
宿冥利(*^-^*)

こんばんは(^^) 今朝の風景です。今日は暑くなりました~。昨日は寒かったのにね …

今朝の風景
ティールームのこと考え中!

こんばんは(^^) 今朝はこんなでした。 そして走るクロエ! 人間の場合、埋まる …

朝焼け
今朝は朝焼けにシマエナガに・・・。

こんばんは(^^) 今朝は朝焼けの空でした。 そして家に戻ると食堂の窓からはシマ …

彩の丘
早朝から・・。

こんばんは(*^^*) 今朝はこの写真を撮った後、急に思い立って、ファーム富田さ …

光のカーテン
朝は光のカーテンが!

こんばんは(^^) 今朝は光のカーテンが! 何度見てもいいなぁ~この風景。 なの …

お茶
ホワイトキャットカフェ(^^)

こんばんは(^^) 大雪、落ち着きました~。ちょっとほっ(^^)です! それにし …

美瑛
美瑛案内~またまた焼肉!

こんばんは(#^^#) 続く暑い日、今日で4日目! さて、美瑛の風景です。夫、撮 …

ジャガイモの花、
今朝は青空で・・・。

こんばんは(^^) 今日は青空~! 嬉しかったです! そしてちょうどいいことに、 …

夕方の風景
我が家からの風景!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日は1日を通して素敵な景色でした!秋晴れ …

新緑
新緑の季節!

こんばんは(^^) 今日は気持ちのいい晴れのお天気でした! 朝からこの青空! 良 …