KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

青と白。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
快晴の良いお天気!久しぶりじゃないかな・・・。いつも「雪です」って始まりだったものね。
ベリクロ号KIZUNAでベリクロ号!初めての試みでした。
良いお天気になってよかった~(^^)
ご近所さんから、わざわざ遠くからクロエに会いに来てくれた方もいらして、感謝でした。ありがとうございました。
正直、たくさんの方が訪れてくれたわけでなく、やっぱりここまでは難しいのかな?宣伝力なかったからかな・・・等と反省もあります。
でもタイミングよくいらしてくれた方々がいてくれたので、やっぱりここでやってよかった~でした(^^)
またいつかやるかな?宣伝力ね・・・。考えますね~。チラシを作ったらよかったかな?でもそこまでのことという意識はなかったです。仲間を呼ぶとかもいいのかな?キッチンカーのです。まぁそんなことで終わったKIZUNAでベリクロ号でした(^^)ありがとう~♡
雪原青と白。雪原。
雪原西3線です。出かける用事があって西3線を通りました。同じく、写真を撮ってる方がいました。
最後はクロエ!
クロエたくさん遊んでいただきました!ありがとうございました!
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の風景
懐かしの・・・。

こんばんは(#^^#) 夕方5時ごろの風景です。こんなに明るくなったんですね~。 …

アフタヌーンティー
夏のアフタヌーンティー!

こんばんは(^^) 今朝はまた素敵な風景が目の前に広がってました~! そして良い …

今朝の風景
日が短くなってきています・・。北海道。

こんばんは(*^^*) 10月も2週目に入り、どんどんと日が短くなってくる北海道 …

今朝の風景
今日も素敵な朝の風景

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。日の出前です。もう何回も言ってると思うの …

今朝の風景
こんな毎日・・・。

こんばんは(^^) 今朝の写真ですが、上の方にひこうき雲が・・・わかるでしょうか …

今日の風景
フィッシュアンドチップス!

こんばんは(^^) 暗ーい始まりの今日でした・・・。お天気が!です(笑) やっぱ …

今朝の風景
NEWポストです(^^)

こんばんは(*^^*) 早朝は霧でした。そして暑い日となった今日でした。 今朝は …

クロエ
今年もありがとうございました!

こんばんは(^^) しかし毎日よく降りますね~。今日も雪でしたよ! 2023年も …

虹
虹が出ました!

こんばんは(^^) 黒い雲がやって来て・・・少しだけ雨が降り・・・ その後虹が出 …

雪下ろし
あー雪!

こんばんは(^^) 雪の降る日が続いています。 我が家のコテージの屋根の雪もどっ …