KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

雪のち晴れの日。遠くからありがとう。

   

今朝の風景除雪こんばんは(^^)
今朝は雪で、タイヤショベル出動でした!
JR富良野線は運休。
ティーランチの予約があったのですが、旭川から大丈夫かなぁとちょっと心配でした。
雪の中、無事到着されてホッ(^^)でした。
しかも旭川よりずっと遠かった~!!よく来てくれたなぁと感謝でした(*^-^*)
アフタヌーンティーランチクロエ店長もたくさん遊んでもらいました!
アフタヌーンティーランチお菓子のことやいろいろと・・・話も弾み、初めてお会いしたんだよね・・・?と思うくらいでした。私もとても楽しかったです!
ありがとうございました。
夕景夕方の風景です。雪も止み、青空でした。
夫とクロエZAKKAまーけっとから帰ってきて、クロエと散歩する夫。
ZAKKAまーけっと。2日間無事終了しました。お世話になりました。
今日は夫、立ち売りでなんとかほとんど残らずでした!
やっぱり人がいて説明すると買って行かれる方が多くなりますね!みなさん、ありがとうございました!
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

美瑛の森
スノーシューハイク!

こんばんは(^^) 今日は今シーズンに入って初のスノーシューハイクに行ってきまし …

今朝の様子
ただいま(*^^*)です!

こんばんは(*^^*) 昨日北海道に帰ってきました!今年はNODOが投稿してくれ …

今朝の風景
思い出の坂道

こんばんは(*^^*) 今朝、娘の登校風景です。小学生としては最後です。この坂・ …

夕景
今日も暑い!でも素敵な風景が(*^-^*)

こんばんは(#^^#) 暑い日が続いています。今日は風さえも暑かった・・・。 今 …

今朝の様子
母の旅日記⑲

こんにちは(*^^*) 今日はこんにちは!と挨拶できる時間に投稿してます。夜はち …

スイセン、ミモザ
週末準備

こんばんは(^^) 今日は倒れるほどにお菓子を焼いていました。(笑) 実際、倒れ …

今日の空
大雨で・・。

こんばんは(*^^*) 美瑛、富良野地区は大雨でJR富良野線はすでに昨晩から運休 …

今朝の様子
久しぶり、早朝の西中駅!

こんばんは(*^^*) 今朝は夫が早朝からワカサギ釣りに行ったので、久しぶりに私 …

今朝の風景
今日もありがとうございます!

こんばんは(#^^#) 今朝はまた結構積もってました~。本当に今年はよく降ります …

今日の夕景
Simple is Best(*^^*)

こんばんは(*^^*) 今朝は晴れました。雪もありませんでした。 そして夕方、き …