KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今朝も霧でした。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝はまた霧でした。もっと高いところからだと雲海となって見えてたでしょうね・・・。
KIZUNAフィルターをかけたわけではありませんよ!(笑)
焼き菓子昨日のレモンドリズルとかぼすドリズルはこんな感じになりました。
今日は縁あって富良野女性サミットの企画に参加してきました。
理論物理学者の佐治晴夫さんと株式会社ポーラ代表取締役社長及川美紀さんの講演とワークショップ。
楽しかったです。ありがとうございました。
この生活ではなかなか出会うことのない方たちとのお話は新鮮かつ楽しかったです。
クロエ明日は午後市。富良野ラテール駐車場にて。12時からです。
それではまた~。

 - Chloé, お菓子、ケーキ, イベントなど, , 風景, KIZUNA

Comment

  1. こけし より:

    なんて素敵な手作りシール♡ 両面テープで貼っているんですね(^-^; かぼすドリズルいいなぁ♪

    • furano より:

      こけしさん、こんばんは(^^)
      ありがとうございます!!
      そう言ってもらえ嬉しいです(^^)
      はい、両面テープです。手作り感しかないシールです(笑)
      かぼす、まだまだ焼く予定ですので!
      いつもありがとう♡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の夕景
睡魔と読書

こんばんは(*^^*) 朝から雨の肌寒い日でしたが、夕方には山も見えてきました。 …

夕景
暖かな日で。

こんばんは 今日は満月だそうで・・・きれいな月夜です。 そして春を思わせる暖かな …

まめニオ
豆ニオの風景

こんばんは(*^^*) 今朝は霧でした。下のほうが見えてきた頃。 午後からベリー …

今朝の様子
春の陽気

こんばんは(^^) 春休み!上の娘は部活の人たちと演劇祭の打ち上げを兼ねて一緒に …

今朝の風景
お幸せに(*^^*)

こんばんは(*^^*) 今朝は幻想的な光の風景が少しの間広がりました。 そして・ …

今日の風景
爽やか北海道!

こんばんは(^^) 今日はこれぞ北海道の夏~というような日でした!最高気温24℃ …

今朝の風景
今朝の風景

こんばんは(^^♪ 今朝の日の出風景です。 コテージであれからずっと寝泊まりして …

中富良野マンホール
あー、なかふらの愛!

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前です。 今日は一緒に「なかふらの検定」を …

クロッカス
庭の話など・・。

こんばんは(*^^*) どんよりと・・今朝の風景です。 朝からすごい風でした! …

今朝の風景
なんて素敵!今日の風景。

こんばんは(#^^#) いつも素敵な眺めの我が家ですが、今日はまた格別でした!朝 …