KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

無事に今日も終了(^^)

   

今朝の風景こんばんは(^^)
早朝、日の出の頃を過ぎると、どんどんと霧が濃くなり、気づくと濃い霧に包まれている・・・そしてその後はいいお天気に!そんな日が続いている中富良野です。
今朝の風景昨晩からバタバタとしていて、今朝もちょっと早い朝食の支度やらイベントの支度やらで気持ちが急いでいるところにボイラーの調子が悪くなるというアクシデント勃発!
土曜日だけど修理に来てもらえるのだろうか?果たして直るのか?という余計な心配まで加わった朝でした。
結局、休みのところを来てもらい直してもらうことができました。今夜も予約があったのでほっと一安心でした。
キッチンカ―キッチンカ―、準備中!
なんとお菓子の入っている箱を1つ忘れて行った夫!届けた時についでに撮った写真です。
私はのんびり周りを見る余裕も無く戻りました。ボイラー修理の人が来るような時間でしたから!
ボイラーも何とかなり、無事にお客様もお風呂に入れて(笑)今日も1日が終わるのでした(#^^#)
クロエそれではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, イベントなど, 季節の事, 私ごと, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

日の出前
今日は親バカ報告です・・。

こんばんは(^^) 今朝も冷え込み美しい風景が! コテージの向こうに月。青い空に …

今日の風景
今日の風景

こんばんは(*^^*) 今朝の美しい空です! そして日の出。 今日は1日を通して …

花と卒業証書
卒業式でした!

こんばんは(^^) 今日から3月に入りましたね! 今年の3月の始まりは卒業式から …

夕方の風景
今日の風景

こんばんは(*^^*) 今朝も青空が広がりました!でもこの後はまた雨が降ったり止 …

カラマツ
私にも届いた(*^-^*)

こんばんは(^^) 降りますね~。もういらないから~!と空に向かって叫んだところ …

クロエ
1日の始まりはクロエのカットから!

こんばんは(^^) 今朝はクロエの足先の毛を切ることから始まりました。 先日の散 …

コテージまでの小道
地道にね・・・。

こんばんは(^^) まずは今朝のクロエ!のおしり(笑) 失礼しました!ちっともこ …

今朝の風景
やっぱり美味しい(^^)スコーンです。

こんばんは(*^^*) 今朝はまた積もりました~。さらに寒っ~。冷え込みました。 …

夕方の空
今日の空

こんばんは(^^) 早朝の風景です。 この後、霧の中となりました。 今日も日曜日 …

今朝の様子
もの想う、9月。

こんばんは(*^^*) 雨上がりの今朝の空です。 雲の隙間から差す光が素敵でした …