KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

我が家の紅葉

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日、雪虫を見ました!私は今季初です。夫はすでに見たとのことでした。
今朝の風景今日も雲海が見られ、いいお天気となりました。
今朝の風景暖かい日が続いていて、山頂の雪もすっかり解けたようです。
今日の風景さて、我が家の紅葉です。
紅葉コテージ、雪だるまの近くのかえでの木の赤がきれいです!
コテージ夏木立のまでの小道は落ち葉に覆われ、私の大好きな道になってます!
コテージまでの小道秋アジサイもいい感じの色になってます(^^)
KIZUNA

秋真っ盛りの我が家です。
紅葉とは全く関係ない話になりますが・・・最近の私の反省・・・母としての反省。
子供たちのいろいろを聞くことが多いのですが、本当にただ聞いてあげるだけでいいのに、ついつい意見してしまって・・・
あーまた言ってしまった~とそんなことばかりです。意見を聞かれているのならいいのですが・・・。
傾聴のなんと難しいことか。傾聴できる人ってすごいなぁとつくづく思う今日この頃です。
我が家の美しい紅葉を見ながら、そんなことを考える私でした。
それではまた~。
夕景最後に今日の夕景。クロエの写真は撮り忘れ!(*’▽’)

 - お天気、気候, 子育て, 私ごと, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ニセアカシア
良い香りで~。

こんばんは(^^) 今朝の風景、4時半ごろに撮影しました。 今朝はお弁当を作り終 …

今朝の風景
早起き!

こんばんは(#^^#) 今朝、4時ごろの風景です。日の出の頃だったのですが、雲が …

夕景
スズメバチの巣でした・・・。

こんばんは(^^) 今日の夕景です。 ちょうど夕食の時間ごろの景色です。 あまり …

クロエ
今年もありがとうございました♡

こんばんは(^^) 大晦日、大雪の中富良野町! 今日は除雪車も来てなくて、今、う …

今日の空
クロエ様!(笑)

こんばんは(^^) 連休の最終日、今日も良いお天気でした!意外にいいお天気となっ …

今朝の様子
小さな喜び

こんばんは(*^^*) 今朝の空です。この風景も、ほんの僅かな時間でした。本当に …

紅茶カフェ
再び東京から

おはようございます。再び東京からです。いや~東京の暑いこと!昨日の気温25℃。北 …

お菓子
お菓子準備の1日

こんばんは(^^) 今日はラジオを聞きながらお菓子を焼いたり、準備したりの1日で …

クロエ
久しぶりにフリスビー

こんばんは 今日は久しぶりにクロエにディスクを投げてみた! 秋以来! もう全くも …

今朝の風景
春を感じる・・・我が家から。

こんばんは(^^) 今朝は早起きしました~。5時ごろ、夜明け前の風景です。 もう …