KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日も素敵な朝の風景

   

今朝の風景こんばんは(#^^#)
今朝の風景です。日の出前です。もう何回も言ってると思うのですが、やっぱり日の出前のこの風景は格別いいなぁ・・・。
今朝の風景今日はとってもいいお天気で、暑くて・・・このお天気を何かに使わなくてはもったいない・・・明日からはお天気崩れそうだし。何に?布団干し?それよりも・・・そうだ!ベリーの小屋を洗おう!掃除片付けが一通り終わるとすぐに始めました。
ベリーベリーを玄関につなぎ、小屋を引き出し、丸ごと洗いました。
思った通りに小屋はあっという間に乾きました。やっぱりね・・。このタイミングを逃したらしばらく洗えなかったと思います。
そして今日は金曜日。
夕食地震直後にキャンセルが出た日で、お客様は小夏ご夫妻のみに・・・。そんなで私たち家族3人も一緒に食べることに!
今日の料理今日の料理です。ジャガイモ、ノーザンルビーのスープは色もきれいですね!
デザートそしてデザートはパンプキンタルト。どれもおいしかったです。ありがとうございました。
それではまた~。

 - ベリー, , 風景, FOOD

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

KIZUNA
映画は本当にいいものですね(^^)

こんばんは(*^^*) 心配されていた台風は近づかず、今日は良いお天気でした! …

今朝の風景
静寂、我が家の朝。

こんばんは 今朝はNODOを駅に送った後、私がクロエの散歩に出ました。散歩と言え …

焼き菓子
今週末の予定。

こんばんは(^^) 今朝も濃い霧に包まれました。 でも私は霧なのか何なのか?気に …

クロエ
クロエ、眩しい~!

こんばんは(^^) 今日は朝から晴れました~。で、大好きなクロエの眩しい顔を! …

ノロッコ号の風景
ノロッコ号!

こんにちは(#^^#) ノロッコ号の季節となりなした!今はまだ土日だけですが、今 …

今朝の様子
置いた場所で・・・(#^^#)

こんばんは(#^^#) 今朝、7時前ぐらいに撮った写真です。台風だし・・・と今日 …

今朝の様子
失敗に学ぶ。

こんばんは(*^^*) 早朝は素敵な風景でした。 今朝は台湾からの女子3名がウォ …

早咲きラベンダー
今朝の風景&乗り合いタクシー

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。4時頃、ちょうど日の出前でした。夏至が過 …

今日の風景
フィッシュアンドチップス!

こんばんは(^^) 暗ーい始まりの今日でした・・・。お天気が!です(笑) やっぱ …

ベリークッキー
変顔ベリーも・・(^^)

こんばんは(^^) 今日は少し雨が。昨日より7℃気温が上がったそうです。本当にお …