KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日も素敵な朝の風景

   

今朝の風景こんばんは(#^^#)
今朝の風景です。日の出前です。もう何回も言ってると思うのですが、やっぱり日の出前のこの風景は格別いいなぁ・・・。
今朝の風景今日はとってもいいお天気で、暑くて・・・このお天気を何かに使わなくてはもったいない・・・明日からはお天気崩れそうだし。何に?布団干し?それよりも・・・そうだ!ベリーの小屋を洗おう!掃除片付けが一通り終わるとすぐに始めました。
ベリーベリーを玄関につなぎ、小屋を引き出し、丸ごと洗いました。
思った通りに小屋はあっという間に乾きました。やっぱりね・・。このタイミングを逃したらしばらく洗えなかったと思います。
そして今日は金曜日。
夕食地震直後にキャンセルが出た日で、お客様は小夏ご夫妻のみに・・・。そんなで私たち家族3人も一緒に食べることに!
今日の料理今日の料理です。ジャガイモ、ノーザンルビーのスープは色もきれいですね!
デザートそしてデザートはパンプキンタルト。どれもおいしかったです。ありがとうございました。
それではまた~。

 - ベリー, , 風景, FOOD

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の様子
母の旅日記②イギリス編

こんばんは(*^^*) 今朝はしばらく真っ白!霧の中でした。このあと3人で11時 …

アジサイ
アジサイ、咲きだしました。

こんばんは(^^) アジサイが咲き始めました! ここでの暮らしではアジサイは8月 …

今朝の風景
-15℃の世界。

こんばんは(^^) 今朝、日の出前の風景です。そしてこの後はとってもきれいな青空 …

夕方の風景
秋から冬への10月。

こんばんは(^^) 今朝の風景。 日が出た頃は幻想的な風景になっていて、この後は …

ティーランチ
ティーランチありがとう♡母の旅日記イギリス♡⑲

こんばんは(#^^#) 今日は冷えました~寒かったです!真冬日だったそうです。ラ …

日の出風景
今朝の風景

こんばんは(*^^*) 七夕の夜、星がきれいです。北海道の七夕は8月です。七夕だ …

クロエ
空が好き!

こんばんは(^^) 快晴の日が続いている富良野地方です! お昼過ぎ、一番暑い頃か …

ハルとベリー
のびのび!

こんばんは(*^^*) 昨日、今日とのびのびしている娘、HARUです。たくさんの …

町営ラベンダー園
今日のこと・・。

こんばんは(*^^*) 今日はまた暑い日でした! 暑い日差しを浴びる夏の花たち。 …

今日の景色
今日の風景。母の旅日記イギリス♡⑬

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。光線の様子が素敵でした。 先日から我が家 …