KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

青空!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日は青空広がる秋晴れの1日でした!
でも朝は霧で真っ白でした。秋の朝ですね~。こんな日はお天気よくなるなぁと真っ白な窓の外を見ながら思いました。
青空霧が明けたのは8時ごろだったでしょうか?
風もあり、絶好の洗濯日和!こんな日を逃してなるものか・・・・と大物を洗いましたよ!
だって明日はまた新しく発生した台風の影響で雨なんだとか・・・。なんとも…悲しい。
明日はキッチンカー出店なのに・・・です。こんな日ならよかったんだけど。
アップルジンジャーマフィンアップルジンジャーマフィンです。
明日のキッチンカーで販売します。
酸味の強いアカネリンゴとほのかに香るジンジャー。この素朴なんだけどおいしいマフィン!私のお気に入りなんです。
毎年この時期必ず1回は作ってます。今年好評なら何度も作りますが(笑)昨年も1回しか作らなかったかな・・・。
今日の風景だいぶ日も陰ってきたころ。秋の空。
クロエ今朝のクロエ!
今日からちょっと寂しいクロエなんです。朝もそんなだったなぁ・・・。
珍しく?寝る前の今、父さんがクロエと遊んでます・・・。
寝る前って今、9時だけど・・・。父さんとクロエの就寝時間なんです。とにかく何もないと早寝の我が家!11時頃はすでに深夜??(笑)
そんなで1日は本当にあっという間なのです!!
明日は東川町、道の駅に焼き菓子も納品します。ブラックベリーマーブルチョコケーキも焼きましたよ!よろしくお願いします。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ローラアシュレイ
秋のローラアシュレイ!

こんばんは(^^) どんより曇り空。今朝の風景です。 雨も降ってました。 ティー …

今日のお昼ごはん
我が家のランチ&酒粕スイーツ

こんばんは(*^^*) 今日は食べ物のことを(^^) 今日のお昼ごはんです! フ …

クロエ
Chloé愛感じて(#^^#)&ニュージーランドの旅その10

こんにちは 朝は山が見えていなかったものの、時間が経つにつれ姿を現してきた今日の …

青い池
美瑛、白金にて。

こんばんは(^^♪ 今朝の風景です。山の残雪がいい感じです(^^) 久しぶりに青 …

今日の風景
あー雪かき・・。

こんばんは(#^^#) 今日は久しぶりにベリーの世話を・・・と小屋をのぞいてみた …

今朝の風景
今朝の風景

こんばんは(*^^*) 冷え込んだ今朝の風景です。このあたりは-19℃ぐらいでし …

初雪
今日は初雪!

こんばんは(*^^*) 秋の朝は本当に素敵です! 我が家の落ち葉。 落ち葉を掃く …

今朝の様子
初霜かな?

こんばんは(*^^*) 今朝の様子です。いや~冷え込みました!! 今朝は0℃を下 …

今日の風景
今日のこと。昨日のこと。

こんばんは(^^) 今日も冬に戻ったかのような雪の日でした。 ここ西中1区会の馬 …

今日の景色
終わり良ければ・・

こんばんは(*^^*) ようやくまたさわやかな北海道に戻った今日です^_^ 我が …