KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

麦畑と空!

   

麦畑こんばんは(^^)
麦畑と空、白い雲!あー6月の北海道!
麦秋まき小麦、只今こんな感じです。
今日は1日、お菓子を焼いたり、掃除をしたり・・・クロと一緒は本当に進まない!(T_T)
で、おとなしいな~、あれ?どこにいるの~
と呼んでみたりすると・・・
クロエ階段にいて、なにかよからぬことをしていた模様・・・。この目でわかる(笑)
「なに?何もしてませんから!」
「ん?」
クロエ「ね~♡ほら何もしてないでしょう。」
「ふーん・・・」
「噛んでたでしょう!!噛んでた!!」と思ったけど、クロには言わなかった。表情が面白くて撮影してました(笑)
何枚か撮ったんですよ。
クロエこちらは朝のクロ。クロがずっと寝ててくれたら仕事は数倍早く終わったでしょう・・・。もう余計なことばかりしてくれるから、ちっとも進まず・・・。
それでもクロがいてくれて幸せだけど。
今日はお菓子セット1つの発送と
お菓子セットチョコレートブラウニーの注文がありました。
ブラウニーありがとうございました!
それから私も参加させてもらっている「富良野ひたむきカンパニー」が今朝の道新に載っていました!
道新「富良野観光物語」ビデオが200回を超えました!すごい。本当にすごい!
約1年半。それで200回を超えるのは相当すごい!1年半前、製作者のTちゃんが「誰もしないようなことする!」と言ったこと、昨日のことのように覚えています。すごいな~有言実行。コツコツと地道に活動を続けるひたむきカンパニーのみんなのことが好きで、仲間に加えさせてもらったのが2、3年前くらい・・。あたえちゃん、うけるくん人形から始まり、今ではみなさんそれぞれが自分のやりたいこと、お店を持ち始めている・・・本当に地道だけどちゃんと前に進んでる・・。すばらしいです。今朝の記事を見た時、とってもうれしかったです。
ひたむきのことはまた投稿しますね。今日はもう(またですが(笑))目が開いてない!!(笑)
それではまた~。

 - Chloé, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
ひこうき雲から・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景も素晴らしかった! そう言えば秋と言えば目まぐるし …

KIZUNAガーデン
森のような庭です・・・。

こんばんは(^^) 我が家の森のような庭です!緑が濃くなってきました~。 そして …

今朝の様子
また大雪!&KIZUNAでディナー(*^^*)

こんばんは(*^^*) 今朝は大雪!なんでこんなに降るんだ~!!朝から夫は大忙し …

アジサイ
アジサイ、きれいです!

こんばんは(^^) アジサイがきれい~(*^-^*) 私の大好きなコテージまでの …

夕景
秋晴れ・・気をつけよう!

こんばんは(*^^*) 秋晴れの気持ちの良い1日でした! でもでも・・・こんな日 …

今日の風景
新しいことを取り入れながら。

こんばんは(^^) 寒い日が続いている北海道、富良野地方です。 とにかく寒い。毎 …

今朝の風景
今日は朝からいいお天気で!

こんばんは(^^) 今朝の風景、4時半ごろ。 きれいでした! 昨日の嵐は何だった …

日の出風景
今朝の風景

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 早朝はこんな空で、その後は日の出。 日の出 …

朝の風景
今朝は雪景色でした。

こんばんは(#^^#) 今朝起きて窓の外を見たら、真っ白!こんなに雪が積もったん …

虹
今日の空模様

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 日の出。 良いお天気が続くと思いきや・・・ …