KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ラベンダーさらに色づく。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
なんだかぱっとしないお天気が続く富良野地方です・・・。
今日通りすがりに富田ファームさんの早咲きラベンダーの畑をパチリ。
ラベンダーさらに色づきましたね~。
ラベンダーここはちょうど西1線沿いにあるので、本当に通りすがりに見ることができるんです。
でも混雑期は要注意しなければならないところです!観光客の横断がすごい・・。ぶつかりそうになったこと数回あります・・・。危ないのでスピードをかなり落として走っていたので、実際ぶつかることはなかったのですが、急な飛び出し、ソフトクリーム食べながらで全然周りを見てないとか・・・写真撮ってるとか・・・もうひどいものです!!この道路は富田さんのではなく公道だよ~と叫びたくなるくらい!
今年はどうなんでしょうね・・・。ぼちぼちと観光客はいるようですし、週末は結構人が出てたのでは・・・でした。中に入ってないので、はっきりとしたことはわかりませんが・・・。
北海道、よい季節ですものね。例年なら大忙しの時季です。ハイシーズンです!
クロエ今朝のクロエです。
サッカーボールに吠えるクロの図。
クロエクロエにしてみたら、かなり大きなボールですよね(笑)
そうそう、最近スマホを新しくて、今はもうほとんどがラインでメールで連絡を取り合ってる人は少ないのですが、その少ないうちの一人、ニッキーさんにアドレスが変わったことをメールしたんです。返事が来て今のイギリスの様子が少しわかりました。パブもレストランもまだやってなく、ニッキーさんもまだ仕事に行けない状況とのことで、イギリスはまだロックダウン中なんだ・・もう動き始めてると思ったので、ちょっと驚きました。
マロウマロウの花も咲きだしました!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 風景, KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の様子
また雪に・・&NODOのぬいぐるみ

こんばんは(*^^*) 今朝はまた雪景色でした。 さらに夕方から今のほうがもっと …

今日の風景
オーナー、大阪へ!

こんばんは(^^) 今日は午後3時くらいの景色から。 冷たい空気とパステルカラー …

今朝の様子
今だけの・・。

こんばんは(#^.^#) 今朝もまた早起きした私です!日の出前です。 そして日の …

今朝の風景
クロエ人気で・・・(*’▽’)

こんばんは(^^) 今朝の風景。 今日久しぶりにクロエと散歩に出たら、下では稲刈 …

バースデーケーキ
2月中旬、雨!

こんばんは(^^) 今日の中富良野町、雨でした!!今は雪に変わっています。 こん …

今朝の様子
スィーツブームで・・。

こんばんは(^^♪ 今朝の空です。早朝、素敵な風景でした。 KIZUNAの前の畑 …

今朝の様子
今年も高知の夜に・・^_^

こんばんは(*^^*) 昨晩はとっても綺麗な星空で・・・今朝も期待できると思って …

今朝の風景
今朝の空!

こんばんは(^^) なかふも今日は暑かった・・・。本州や四国や九州の比ではないと …

ジャガイモの花
ジャガイモの花

こんばんは(^^) カメラが見当たらないのです・・・。 夕方、山に虹が出ていて、 …

焼き菓子
今日も焼きました~(*^-^*)

こんばんは(^^) 今日も雪で今朝はこんなでした。が・・・今、夜の風景はすこぶる …