KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

KIZUNAガーデンの昆虫たち

   

KIZUNAガーデンこんばんは(^^)
蒸し暑い日が続いています!中富良野町です。
この毎日のお天気・・・草が伸び放題です!!
暑くて、雨が降る。この繰り返し・・・草も伸びるわけです!
昨年は暑すぎて、雨が少なくて、公園などの芝はみな枯れていました。今年は緑豊かに伸びる、伸びる!
全然、草取りが間に合ってません・・・。
そして虫もいる、いる!
我が家に集まってくる昆虫たち。
クジャクチョウこちらはクジャクチョウ。羽を開くのを待ってましたが、ダメでした。一瞬開くのですが、すぐ閉じて、カメラに収めることができませんでした。
蜂マルハナバチもよく来ています。
そして夜になり・・・
カエルカエルも来ました!
窓に集まる虫を狙ってます。
そして我が家の癒し!
クロエそれではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, 生き物, , KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

我が家の庭
緑濃くなりました!

こんばんは(^^) 昨日の爽やかさはどこへ??今日は寒かった~!気温13℃ぐらい …

今日の風景
クロエとカオスな我が家(笑)

こんばんは(^^) 今日も雨で、雷も鳴りました。でも夕方には上がり、5時過ぎに散 …

クロエ
素敵なマジック、ありがとう♡

こんばんは(^^) 今日もうっとおしい蒸し暑さの日でした~。 クロエも暑い! 水 …

今朝の空
ベリーと毛虫と。

こんばんは(#^^#) 清々しい今朝の風景です!今朝もウォーキングが行われました …

クロエ
いやいや、つまんないね~(>_<)

おはようございます。 今朝の風景、夫ライブ中継中の様子です。 いつもは私とフリス …

今朝の風景
それでも早い1日で・・・。

こんばんは(^^) 今朝はまた素敵な風景でしたよ!日の出前です! 5時起きから6 …

ティールーム
オープンしました(^^)

こんばんは(^^) 今日の夕景です! 寒かった!本当に寒かった! 朝はみぞれ~雪 …

今朝の風景
雪でした!

こんばんは(^^♪ 今朝の様子です。朝から雪でした。本当にまだ10月?そんな1日 …

今朝の風景
女子4人、秋旅。

こんばんは(^^) 今日は冷え込みました! 寒かったです。最高気温11℃。 大雪 …

クロエ
今朝のハプニング・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今朝はちょっとしたハプニングがありました。 …