KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

肌寒い~!日でした。

   

今日の風景こんばんは(^^)
今日は肌寒い1日でした。それにしても毎日の気温差がすごいです・・・。
GW、今日のランチのお客様を終え、終了しました。
食堂お客様を迎える仕事が終わったとしても、明日はキッチンカ―出店なので、お菓子の準備の仕事は続く!でした。
明日はいつもの旭川のアミューズマーケットさんにて。連休最終日、どんなですかね~。
チューリップ庭のチューリップを飾りました。
庭の花を飾るなんて考えは持ち合わせていなかった私ですが、今ではすっかり習慣に!これもイギリスへ行くようになってからかな(*^-^*)
イギリスと言えばさっきまでチャールズ国王の戴冠式のライブ中継を見ていました。半分ウトウトしながら(笑)
今年のGWはコロナ前ほど忙しくはありませんでしたが、リピーターのお客様や新しいお客様と楽しい時間を過ごすことができ、さらにアフタヌーンティーや今日のようなランチの予約もあり、それなりに忙しい日々でした。ありがとうございました!
明日は出かけるぞ~(^^)
それではまた~。
クロエ今夜のクロエ。出し忘れ・・・(笑)今日はワクチン接種とフィラリア、ダニのお薬のため夫が病院へ連れて行きました。
超怖がりのクロエ。今回はさすがに少し慣れてきたようで、前ほどでは無かったらしいです。って、もう3才ですけど・・・。

 - Chloé, お天気、気候, , , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

アスパラアーモンドタルト
アスパラお菓子の季節到来!

こんばんは(^^) 日の出の頃はこんなに素敵な風景でしたが、今日は雨となった中富 …

今朝の風景
今日は地域のことを・・

こんばんは(*^^*) 今朝の風景・・太陽が出ると・・キラキラと輝き出す雪原、木 …

パンフと落花生犬
我が家と落花生犬!

こんばんは(^^) 今日は1日雪でした。夫は早朝からワカサギ釣りへ。今日は70匹 …

今朝の風景
今朝の風景

こんばんは(^^) 今朝の素晴らしい風景です! ラジオで札幌の日の出が4時台と言 …

今朝の様子
またまた積もったなかふです!

こんばんは(*^^*) またどっさりと雪が積もりました!今日も1日雪。時折吹雪。 …

稲刈り
ノルディックウォーキング始めました。

こんばんは(#^^#) ノルデックウォーキング始めて3日目。なんと体力に落ちてい …

じゃがいもの花
じゃがいもの花が咲き始めました!

こんばんは(*^^*) 6月も終盤、このあたりの畑ではジャガイモの花が咲き始めま …

ベリー
暑くてベリー・・。

こんばんは(*^^*) 今日も暑かったです! 花も草もよく伸びます!で、玄関の鉢 …

今朝の様子
暑い!

こんばんは(*^^*) 今日はなんと27℃ぐらいまで気温が上がりました!いきなり …

夕方の景色
のんびり

こんばんは(*^^*) 昨夜は遅くまで楽しく飲んでいて・・・今朝は起きれず・・。 …