KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

鹿、現る。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日はまたいいお天気で暑いくらいの日でした!気温は26℃ぐらいあったようです。そして明日はまた肌寒くなるようです・・・。
そんなで朝から良いお天気で、クロエを外に出して遊ぼう~と連れ出したのですが・・・
クロエ草ばっかり食べてた!!
我が家の草はいいのですが、向かいの草はね・・・今時期はなるべく食べさせたくなくて必死!!の私でしたが、クロエは早いので気づくとむしゃむしゃ・・。
クロエなんでこんなに草が好きなんだろう??
今日は午後からお友達が摘果メロンを持って遊びに来てくれた~。
今時期忙しい農家の方ではありませんが、たくさんもらったので・・・とおすそ分けしてくれました。
摘果メロンさっそく焼酎漬けにしました。ありがとう~
食堂でお話していたら、鹿来てる・・・と。
鹿なーんとなくわかるでしょうか?
あっという間に向こうの森の方へと飛ぶように走って行きました。
そんなで今日やる予定だったことは何も進まないうちに夜となり、まぁ明日でいいか・・・と1日が終わっていくのでした。
明日はキッチンカ―のお菓子を焼く予定です。今日の午前中は明日納品のお菓子を焼いてました。
東川の道の駅には今日納品しました。昨日よりは苦しんでない夫ですが、腫れはまだひかないようです。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, 動物, , 風景, FOOD

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

クロエ
クロエの長い1日。

こんばんは(^^) 今日は早起きしてスコーンを焼いて、イベントに行ってきました! …

今朝の雲
今朝の雲

こんばんは(^^♪ 昨日と打って変わり、今日は暖かな1日でした。日々の温度差が激 …

コテージ小道
意外に忙しい秋。

こんばんは(^^) 今朝、日の出前の風景です。 強い勢力の台風の話題が飛び交って …

クロエ
今日はオフの夕方に・・・。

こんばんは(^^) 雨、寒い!今日でしたが、夕方からは日差しもありすっきりとした …

トライフル
南国と北国と。

こんばんは(^^) 今朝はまた雪で、私が外に出ようとしたとき、一緒に行く気満々の …

ティーランチ
ティーランチ、ありがとう♡

こんばんは(^^) 朝は雪でした。そしていつの間にか青空に・・。 今朝は新たに雪 …

サンピラー
サンピラー現る!

こんばんは(^^) 今朝の夜明け前です!ほんと、飽きもせず、夜明け前の景色と色合 …

今日の風景
お話で楽しい夜!

こんばんは(^^) 今朝の日の出前。 下の方は幻想的な世界になってる!と思いなが …

今朝の風景
カボチャでデザート!

こんばんは(^^♪ ブルッと寒かった今日は、早めに掃除を終わらせ晴れているうちに …

今朝の風景
お手伝いありがとう♡

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日も暑かった~!! 今年も昨年同様、コテ …