KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

雨の朝で。

   

今日の風景こんばんは(^^)
今日は朝から雨!
クロエ夫のライブ中継を恨めしそうに見入る?クロエ。
今朝は私も時間があったので、クロエと一緒に外へ出たかったのだけど、雨のため断念!
昨日はあまりの歯痛でライブ中継を休んでいたようでしたが、今朝はやれたんですね・・・。
その後、今日も歯医者へと行った夫でしたが、いきなり抜歯することになったようで、今夜はその痛みで辛そうです・・・。
やっぱり歯は大切にしなきゃ~と私もあらためて思いました。定期的に検診に行こう!と思うのでした。
アルケミラモリス雨の日、すっかり恒例の写真となったアルケミラモリスと雨粒。
もうすぐ花が咲きそうですね!
でもこの雨はお昼ごろにはあがりました。今がチャンスとばかりに草取りをしました。30分くらいでしたけど。
午後からはカフェへ。
友人たちとの話は尽きず・・・。ありがとう。
クロエ明日は東川町道の駅に焼き菓子納品予定です!
そして明後日金曜日は風景画館さんへ焼き菓子納品。土曜日はキッチンカ―、アミューズマーケットさんに出店予定です。
歯は大丈夫かな・・・。ですね・・・。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ハルとベリー
のびのび!

こんばんは(*^^*) 昨日、今日とのびのびしている娘、HARUです。たくさんの …

ペンキを塗ったコテージ
ペンキ塗り

おはようございます(^^♪ すっきりとしないお天気の続いている富良野地方です。今 …

稲刈り
ノルディックウォーキング始めました。

こんばんは(#^^#) ノルデックウォーキング始めて3日目。なんと体力に落ちてい …

Merry Christmas (*^^*)

こんばんは(^^) 今朝の様子です。娘を見送る時に撮ったものです。7時過ぎですが …

今朝の風景
今日の風景

こんばんは(#^.^#) 日の出の時間が早くなりましたね!まぶしくて目が覚めて窓 …

新聞作り
届いたらちょっと嬉しいものを目指して!

こんばんは(^^) 今朝も雪でした~。ライブ中継中の夫とクロエ。 夜中から朝方降 …

クロエ
ちょっとの加減で(*^-^*)

こんばんは(^^) 今日、KIZUNA通信、発送できました~!!うわぁーい!一仕 …

夕景
秋晴れの日

こんばんは(*^^*) 今朝の日の出前です。昨日に引き続き今日もいいお天気でした …

朝焼け
朝焼けと虹。

こんばんは(^^) 今朝は朝焼けでした。 そしてやっぱり雨となりました。 しかも …

今朝の風景
準備は続く。

こんばんは(^^) 今夜はきれいな星空となっているこの辺りです。 今日も朝からイ …