KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日のクロエ!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日は風がだんだんと強くなってきて、夕方ぐらいから雨となりました。
やっぱり昨日ペンキを塗っておいてよかった!
さてさて朝のクロエです。
クロエ窓の外にくぎ付けのクロ。
その先には何が・・・
エゾヤチネズミこの子がまた現れた~。というのも昨日ガーデナーのマキちゃんから猫のトイレの砂(においがついてるもの)をもらって撒いたのに・・・効果なかった??
クロが窓の外をずっと見ていたので、もしかしてヤチネズミ?また来たの?でした。
クロエ興奮するクロエ。手も出る吠える・・・。でもガラスの向こうなのでどうにもできない・・・。
こちら側で頑張ってました(笑)
この冬はネズミに木などたくさんやられてしまいました。かわいいけど、どこか別なところへ行って欲しい!
そして午後のクロエは・・・
看板雨と風のためさらなるペンキ塗りはできなかったので、食堂で下書きをしました。
クロエと遊びながら・・・。この作業だったらクロエがいても大丈夫とクロエと共にやりました。
でも大した下書きもできずで、一発勝負で書かなきゃなぁ・・・です。
今度の暖かで時間のある日にやろうと思っています。良い天候+お菓子を焼く用事が無い日。これがありそうでないんです・・・。
クロエ邪魔と言えば邪魔なクロでした(笑)
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

サンピラー
薄っすらとサンピラーが。

こんばんは(^^) 今朝は薄っすらですがサンピラーが見れました。今日も冷え込んだ …

日の出
きれいな空気で。

こんばんは(^^) 今朝はまた雪景色でした。 そして一見わからないのですが、歩い …

夕景
土曜日のパン!

こんばんは(#^^#) 今日の夕景です。ほんのわずかな時間、こんなきれいな夕景が …

ツリバナ
青梗菜~なんばん。

こんばんは(^^) 今夜は夕食無しのお客様でうちの中はのんびりムードです。 のん …

ワイルドストロベリー
毎日、アスパラ!ありがとう♡

こんばんは(^^) 今日はちょっと楽しい夕方~夜でした。 毎日ラジオ生活の私です …

夕暮れ
我が家のヨモギで!

こんばんは(#^^#) さて、今朝は5時前に起きてパンを仕込みました。 我が家の …

今朝の風景
クロエ&ティーランチありがとう♡

こんばんは(^^) 今朝、クロの目を見て・・・やっぱり病院行きだね・・・でした。 …

今朝の風景
初女先生のおむすび。

こんばんは(^^) 今朝も冷え込みました!ダイヤモンドダストもキラキラと輝いてい …

今朝の風景
秋を感じて!

こんばんは(^^) 今朝の空です! 不思議な感じ。秋の空!光と影。まさしく秋の空 …

今朝の風景
今年の連休は・・・・。

こんばんは(#^^#) 穏やかな秋晴れの日が続いています。この秋の連休にこのあた …