KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

うれしいサプライズが!!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日は嬉しいサプライズが!!
13年ぶりにいらしてくれたお客様(*^-^*)
住所も変わられていて、全く気付かずにいて・・・失礼しました!
いらした時にびっくり!
すぐにわかったのですが・・・ご主人があまりに変わられていて・・・そしてすごくうれしかったです(^^)
ルピナス本当によくいらしてくれていて、いろいろな思い出があり、私もよく覚えているエピソードもあり・・・だったのですが、パタリといらっしゃらなくなり、どうされてるのかなぁ・・・とたまに思い出したりしていました。
クロエそして今夜、積もる話も多く、すっかり遅い時間まで話し込んでしまいました。ありがとうございます♡
なるほど、なるほど。
お一人、お一人に人生のストーリーあり。そしてその物語を共有させてもらえることをありがたく思いました。
KIZUNAのことを忘れずにいてくれたんだなぁと嬉しかったです。
みなさんが何を抱え、想い、旅に来ているのか・・・私たちの知ることではないですが、KIZUNAがここに在るということが20年もやっているともしかしたら少しは価値のあることなのかもしれない・・・と思いました。
年数を重ねて行けば建物も施設も人間も老いぼれてきますが、続けるということはそうではない価値もまた新しく生まれてくるのかも・・・ですね!
そうでありたい。
そんなことを考えた今日でした。
アップサイドダウンケーキを明日はキッチンカ―、アミューズマーケットさんに出店です。
小夏とルバーブのアップサイドダウンケーキ焼きました。好評のイチゴとブラックベリーのチョコレートブラウニーも焼きました。
どうぞよろしくお願いします。
日曜日、月曜日はティールームオープンの予定です。(^^)
それではまた~。

 - Chloé, お菓子、ケーキ, , , 風景, KIZUNA, KIZUNAガーデン

Comment

  1. kee より:

    先日、職場のおみやげにとテイクアウトしたイチゴとブラックベリーのブラウニー、とても好評でした!
    ありがとうございました!
    次は何かと期待されているようです・・・
    歯痛、早く良くなりますように!

    • furano より:

      Keeさん、こんばんは(^^)
      嬉しい~!いつもありがとう♡
      こちらこそ助かりましたよ~
      そうなんです・・・イチゴとブラックベリー、好評で、今日も無くなったので、また焼いたんですよ!でも明日はどうかな?ですが(*’▽’)
      歯痛、まだ辛そうです・・・ありがとうございます。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
食堂の窓から

こんばんは(^^) 秋の朝!素敵だぁ~! 今日はちょっと遅くまで寝ていよう~と思 …

今朝の風景
撮影あったよ!

こんばんは(^^) 今日も雪でした!また降るの~!でした。 午前中、歯医者さんへ …

コテージまでの小道
我が家の紅葉

こんばんは(^^) 今日、雪虫を見ました!私は今季初です。夫はすでに見たとのこと …

屋根の雪下ろし
今日のアドベントカレンダー&屋根の雪下ろし

こんばんは(*^^*) 今朝、いつもパソコンに向かっている夫が、今日はこうしてい …

夕暮れ
我が家のヨモギで!

こんばんは(#^^#) さて、今朝は5時前に起きてパンを仕込みました。 我が家の …

今朝の風景
知ってる?この北海道弁!

こんばんは(#^^#) 今朝は素敵な空だったんです!先ほどカメラの中のいらない写 …

クリスマス
ついでに出かけた日。

こんばんは(^^) 今朝はコテージで眩しい日の出の光を見ながらお菓子を焼いてまし …

今朝の風景
今日のアドベントカレンダー&母の旅日記⑫

こんばんは(*^^*) NODOです・ω・ 今日のアドベントカレンダーは、ブラッ …

今日の景色
外回り、始まりました!

こんばんは(^^) お天気回復で今日は外回りの片付けを少しとコテージの掃除をしま …

今日の風景
素晴らしき、雪景色!

こんばんは(^^) 朝は曇っていたものの、今日は素晴らしい景色が目の前に広がりま …