KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

おとめ座満月の日!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です。
今朝も冷え込みました~。写真を撮るために外に出たのですが、凍りそうでした・・・!
今日の風景でも日差しは強くなったなぁと感じています。やはりちゃんと春に近づいてるんですね。
今日は素敵なものが届きました!
ケーキケースケーキのケースです!
ケーキのケースプレゼントしてもらったんです!なんてありがたい!
本当にありがとうございました。
この夏は週1回、カフェをやりたいなぁと思っているのです。それでケーキのケースがあったらな・・・と思っていたんです!
今日は満月。おとめ座満月なんだそうです!満月と関係ないけど(笑)いい日に届いたなぁ~でした。ありがとう~めちゃ嬉しい~♡
カフェの構想はまだはっきりとしてないのですが、まずはやってみようと思ってます!
なんでもいろいろと事細かに計画するのが苦手な私。何だろうね~。考えられないんですよね。それでやってみてあたふたするタイプです(笑)
でもこのお菓子に関することは、周りの人たちが押してくれてる感じです。風を吹かせてくれてるような・・・そんな感じがしてます。
そんな中で私のできることって何だろう??カフェの構想というより、そんなことばかり考えています。
クロエクロエ、至福の時!
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, ジョギング、ウォーキング, 私ごと, 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

クロエ
クロエとの日も終わりました!

こんばんは(^^) 今朝の日の出風景です。 クロエとの日もついに終わりました~。 …

今朝の風景
憧れ・・エルダーフラワー.

こんばんは(^^) 続きますね~暑さ!!このあたりも30℃を超える気温でした。道 …

スコーン
久しぶりにスコーン!

こんばんは(^^) 今朝の空です。この時の外の空気は冷たく、肌寒い感じでした。 …

バラ
元気になったり、悩んだり・・。

こんばんは(*^^*) KIZUNAガーデンもいよいよ夏の花が咲き出しました! …

ティーランチ
今日はキッチンでひっそりと・・。

こんばんは(#^^#) 今日も昨日同様、午後から晴れて山が見えてくる・・・。そし …

クロエ
初登山のNODO、仕事したクロエ!

こんばんは(^^) 今日も快晴!ここに来て良いお天気の日が続いてます。次は悪天が …

ハルのイラスト
キッチンカーのクロエ店長!

こんばんは(^^) この週末、昨日はコヤナギストアさん、今日はアミューズマーケッ …

デイジー
KIZUNAガーデン&今日のChloé

こんばんは(^^) 今日は庭仕事が進みました~。土曜日でNODOが家にいてくれた …

雛人形
ひな祭りでしたが・・。

こんばんは(*^^*) 3月3日、ひな祭りでしたね(*^_^*) 我が家の雛人形 …

クロエ
大阪へ行きます!(^^)

こんばんは(^^) 今日は雪の降る1日でした!なんだか暗い写真ですが・・・。雪雲 …