KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

冬、グレーの世界。

   

今日の風景こんばんは(^^)
高校生はもうすぐ卒業式なんですね!
今日、学校がお休みだったNODO。今度の日曜日の代休なんだとか。何で日曜日に学校へ行くの?と聞いたら「卒業式の準備」という答えが返ってきました。
3月1日、卒業式なんですね。もうすっかりそんなことも忘れてました。
お休みでちょっと出かけたNODOを送った時に撮った写真。白と黒とグレーの世界があまりにきれいで!!
今日の風景雪のカラマツもいい感じ!
雪のカラマツN家のハウスの前を通ったら、ちょうど除雪してました。
除雪こんな用事でもなければ今日は外に出なかっただろうな・・・でした。
撮影できてよかったです!
後は明日の焼き菓子委託販売のためずっとお菓子を焼いていました。
NODOが休みだったせいか、さっきまで今日は土曜日と勘違いしてました!なんだか1日得した気分です(^^)
焼き菓子今週も焼き菓子委託販売をよろしくお願いします。
東川町道の駅、東神楽町アルティモール小結市、天然酵母蒸しパンのしとあさんです。
いつもありがとうございます。
クロエ最後はやっぱり今日のクロエ!牛のひづめはやっぱり・・・今日はちょっと飽き気味?放している時間も長くなってきました(笑)
NODOのお友達が来てくれ、遊んでもらったクロエ。ここ数日家族以外の人に遊んでもらう機会があって、うれしいクロエです。
みなさんいつもありがとう♡
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お菓子、ケーキ, 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

早咲きラベンダー
この夏のKIZUNAスタッフより

こんばんは(^^♪ 今朝4時半ごろの風景です。この時はきれいだったのですが、この …

今朝の風景
開拓の地に・・。

こんばんは(^^) ここ西中地区に開拓の碑があるのをご存知でしょうか?19号線、 …

今朝の様子
今日の大仕事・・&母の旅日記2018㉒

こんばんは(^^) 夜、かなりの雨が降っています。いつまで降り続くんだろう?この …

ベリー
見送り犬?

こんばんは(^^) ほぼ日課となっているベリーの見送り?ここで終わる日もあるし、 …

虹
ベリーと栗拾い・・。

こんばんは(*^^*) 今日は雨が降ったり止んだりの寒い1日でした。 薄っすらで …

夕景
やぁ~いいところです!!

こんばんは(^^) 私が伏している間にだいぶ落葉しましたね・・・。すっかり寂しい …

アフタヌーンティーランチ
容量オーバー・・・?

こんばんは(^^) 昨晩、お友達のお父さんがここまで送ってくれ(本当に助かりまし …

今朝の様子
今の状況など・・。

こんばんは(#^^#) 今朝の様子です。 今日、これから北海道を回ろうと予定され …

今朝の様子
田んぼの学校

こんばんは(#^.^#) 今日は元気です!明るくなるのが早く、4時過ぎには目が覚 …

今日の景色
リラ冷え?寒い日でした・・。

こんばんは(*^^*)我が家の斜面もだんだんと花畑のようになってきました!この感 …