KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

食堂の窓から

   

今朝の風景こんばんは(^^)
秋の朝!素敵だぁ~!
今朝の風景今日はちょっと遅くまで寝ていよう~と思っていたんだけど、窓から見えた空がきれいで!ついつい早起きしてしまいました。
今朝の風景雲海も・・・
今朝の風景トマムの雲海テラスも素敵だと思うけど(行ったことないけど)ここからの風景も雲海も負けず劣らず素敵です(*’▽’)(たぶん)
話は全く変わりますが
私は食堂でゴロンと横になるのが大好きです。板の間に寝るのは気持ちいいし、天井も高くて気持ちいい。
なのでお昼を食べた後、食堂でよく横になってます。
今日も横になって何気なく窓を見てたら、絵のような雲・・・
食堂の窓からアクリル絵の具や何かで描いたような風景が窓から見えました。
そしてさらに下を見たら
クロエクロエがつまらなそうに寝てました(笑)
今夜はリピーターの方たちと楽しい時間を過ごしました。いつもありがとう♡
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 風景

Comment

  1. YUKA より:

    私も、昼休憩の時に外を歩いてたら、こんな雲が見えて、夏みたいな雲だな~って思ってました。
    でも、山の方(白雲岳かな?)では雪も降ったらしいし、やっと秋になりつつありますね。

    • furano より:

      YUKAさん、こんばんは(^^)
      ありがとうございます!
      そして今日もありがとう~♡
      YUKAさん、すっかりプロだわ~って思いましたよ!
      そうそう!白雲岳、雪が積もったらしいですね。昨日の我が家の話題でしたよ!
      ありがとう~!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
突然のスイーツ(*^。^*)

こんばんは(^^♪ 久しぶりに明るいなぁーと感じる事が出来た今朝の様子です。 で …

お祝いプレート
びっくりで・・・ありがとう~♡

こんばんは(^^) いや~いいお天気でした~(^^) そして今はきれいな星空です …

エディンバラ
英国旅日記2024⑦ エディンバラ編

こんばんは(^^) 今日は暖かな1日でした! 食堂の窓を夕方まで開けていても大丈 …

ツリバナ
雨の日

こんばんは(*^^*) 朝から予報どおりの雨。そして止むこと無く雨の1日。こんな …

今日の風景
目指すものは・・・

こんばんは(*^^*) 今朝は曇りでしたが、ウォーキングツアーになんと3組、7名 …

日の出風景
楽しみがたくさん(*^-^*)

こんばんは(#^^#) 朝、5時ごろの写真です。日の出時刻が早くなりましたね~。 …

クロエ
帰ってきました!

こんばんは(^^) ようやくパソコンから投稿してます! 寒い雪の富良野に戻ってき …

アップサイドダウンケーキ
今週末もよろしくお願いします(^^)

こんばんは(^^) 今朝の我が家の風景・・・。暇すぎるクロエ(笑) 今日からまた …

今日の夕方
澄んだ空気、夕方。

こんばんは(^^) 今日の午後夕暮れ近く。気温がどんどんと下がってきて、ぐっと寒 …

今朝の様子
ぼちぼちと・・。

こんばんは(#^^#) 今朝の様子、日の出前の空です。 暖かい日が続いていて、雪 …