KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

夕焼けきれいでした!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
朝はこんな風景で・・・
夕方は夕焼けが素敵でした!
夕景秋の朝、夕は本当に素敵!
夕焼け西の方はこんなでした。
夕焼け刻々と変わって行く空の色で、あっという間に暗くなりました。
夕景KIZUNAの夕食時間は6時半ですが、今はもう真っ暗!
暗くなるのが日に日に早くなって来ています。これから北海道へいらっしゃる方は、夕方は特に時間の余裕を持ってお越しくださいね!
そして朝晩は冷えます!ラジオでは北の内陸あたりかな・・・今朝は3℃まで下がったところがあったとのこと。旭川は8℃と言ってました。
長袖、羽織るものが必須です!
クロエそして今日はよく働きました~。
焼き菓子宿泊のお客様もいらしたので、朝、昼、晩とごはんはつまむ感じ。座ってごはん食べてない。こんな日はよく働いた日と言えよう~(*’▽’)
夏場は多いんですけどね。
明日は東川町道の駅に焼き菓子納品です。
今週もよろしくお願いします。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
少しづつ準備始めてます!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。まぶしい太陽の光。よいお天気!でコテージの布 …

今朝の風景
昔の話を聞きに・・。

こんばんは(^^) 今朝、日の出前の風景です。 そして日の出。 今日は近所のN家 …

秋の空
秋を感じる。

こんばんは(^^♪ 冷え込む日が続く北海道富良野地方です。 夏とはまた違う表情を …

アフタヌーンティーランチ
素敵な縁で(#^^#)

こんばんは(^^) 最近は毎日夫のライブ中継にちょこっと出ているクロエです! 今 …

今朝の風景
助っ人!ゆみちゃん。

こんばんは(^^) 今朝はウォーキングツアーが行われました。 ありがとうございま …

今日の風景
お騒がせベリー&イギリス旅日記㊷

こんばんは(*^^*) 今朝、3時半頃、ベリーが吠えてる??やっぱり吠えていて、 …

今朝の風景
青じそとエゴマ

こんばんは(^^) 今朝はまたゆみちゃんが手伝いに来てくれ、助かりました!その後 …

この頃の。

こんばんは(*^^*) 今朝の空です! 最近の私は、掃除をしながらついつい考えご …

今日の風景
今日はハルと・・・。

こんばんは(#^^#) 今朝のこと。歯磨きをしていたら・・・ん?歯が欠けた?欠け …

ティーランチ
ティーランチ~子育てのこと(*^-^*)

こんばんは(#^^#) 昨日、出し忘れたベリーです(笑) ここ数日間、朝にしか会 …